日経がさいつよな件 | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

お疲れさまです。
今日の日経も上昇し、さらには先物もつよつよで3万台キープは間違いなしでしょうか。
 
そんな中、一旦利確に走る僕←
100株残したレーザーテックとQBネットを利確し、ゲオの一部も利確。
 
ど底狙いの、短・中期的な銘柄はスッと売買して次。
押し目が来たら再度買えば良いと思っていますよ。利確したら税金はかかりますけどね。
 
僕の目標は配当を含めて投資でプラス月10万で、それをボトムに上を目指すだけなので、ダブルバガーは夢のまた夢。
 
ですが、コロナ明けから長期で持っているKDDIやNTTは150%くらいなので、いつかダブルバガーあるか。
 
ちなみに、昨日紹介しました楽天を含むワースト三兄弟はこちら。
どこかで処分するか・・・。と思いながら楽天には期待しているんですけどね。
 
そんな帰宅は22時過ぎ、いつものオリジン弁当が半額で迎えてくれるありがてぇ神。
これで398円。すご。
トマトは後のせ、家にあったやつ。

 
ごちそうさまでした、あぁ水曜日が終わった・・・。
あとは木・金と完走すれば土日がやってくる。
がんばろ。