そろそろ、売る | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

お疲れさまです。
どうやら今週は早く帰れる日はなかったみたい。
帰宅は22時がデフォルトに。
 
さて、食の欲望に満ちた街なのでなんでもある。
帰り道に吉野家。肉だく牛丼を買うと、別皿の肉があるんですね。

 
家にあったキムチと紅生姜を追いトッピングした上に、溶き卵で最強牛丼←
 
合わせるドリンクはビアボール。ゴクゴクとやっていく。
たまんねぇよ・・・。
 
ごちそうさまでした。
今日も一部利確したのはゲオホールディングス、200株で約4万円。
 
にしても、日経平均は今日も続伸してるし、先物から明日も続伸(予定)
強すぎるし、日系指数が機関に仕手株のように遊ばれている気もしますね。
 
なので、指数が下がれば上がるダブルインバースを1,700株ほど購入。そろそろ指数売っていきます。
 
大丈夫、少量から行くので1,000円日経が上がったら3倍買う。
マーチンゲールナンピン(改)で攻めていく。
そう、きっと上手くいく(妄想ですので参考にはしないでください)
 
安心してください、失敗しても状況を報告します←
それでは金曜日、なんとかやっていきたい。
今日も一日お疲れさまでした。