今晩は2品、これで満足してみろ | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

お疲れさまです。
最近、帰宅時の体重が68kg台を示すようになりました。良い傾向。
 
さて、20時に会社を後にできるのは稀、それでは帰ってハッピータイム。
卵3個とトマトを炒める。最近は賞味期限が近くなっても卵を無駄にすることがなくなりましたね。
昔は複数個食べるのに抵抗があったんです←
 

 
卵は軽く白だしで味付け、仕上げにケチャップ。
若干水っぽくなりますが、アリ。
 
 
もう一品はこちらも優待品。もったいぶらず毎日食べていく。
 
 
厚切りハムを焼いて、失敗だったのはマスタードがないこと。
マヨで代替。
 
 
厚切り歯ごたえしっかり、脂身少なめて良き。
ギュッとした歯ごたえが楽しめますよ。
今日も幸せな気持ちになりながら、明日に備える(←大人なのでね)
 
ごちそうさまでした。
さて、気がつけば週も後半か、雨の影響がそこまで大きくなくて良かった。(仕事の影響も大きくなるので)
 
しっかりと安全運転で週末に向けて走りましょう。