マックdeビール | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

お疲れさまです。
お土産でじゃがポックルをいただきました。
じゃがポックルお久しぶりです!
さくさく美味しい。優しく程よい塩加減にジワる。
 

 

さて、木曜日は作る気がなく、帰りにマックへ。

エグチの倍パティに、てりやきマックバーガーをオーダーして合計650円。

 
 
エグチは初めて食べました。ビーフパティに卵、そしてチーズ、あとは通常のケチャップにピクルスか。
夜マック仕様で倍パティにして300円はハイコスパ。
 
でも、同じハイコスパシリーズのスパビー(スパイシービーフバーガー)のソースも好きなのでそっちが良いかな。
 
バーガーを2種食べるとお腹いっぱい、ビール(発泡酒)も飲んで満足。
食べて、飲んで思うのは今日も一日頑張ったな()
と、明日へのモチベーションにも少なからずなっているので、ギリギリ心の健康は保てているようです←
 
できないことはある程度受け流しながら、できる可能性をしっかり深掘って仕事していきましょう。
と、思いながら日常の業務に追われる日々なんですけどね。
それでも、整理しながらやっていきましょう。
でもあと20年も頑張れない気がする。