これは終わりの始まりなのでしょうか。 | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

お疲れさまです。
スミマセン、米国市場の話ですね。終わりの始まり。(フラグとは言わない)
 
まずは晩御飯から。
今日も簡単に買って済ませてしまいましたが、初めての購入はキノコのおこわ。
ちょっとイメージと違ったのはキノコの味付け。やや酸味?
なんだろ。一瞬ちらし寿司かとオモタ。
 

 
こちらはカットサラダ。
イルキャンティのドレッシングでヒトキワ輝く。
 
 
ベーコンのブロックをカットして焼いたら少し焦がしてしまい、何をやっても冴えねぇ←
 
 
モヤモヤするのでピノを24個食べました。
(嘘です6個です)
 
 
さて、先週の木曜日から下がり続ける米国相場。
売るのも何だかなぁ、といったところでビヨンドミートはハイテク関係では無いので唯一違った動きをします(笑)
 
枠内の8銘柄が先日と変わらず手持ち株で、やっぱり癒しのビヨンドミートは手放せない。
 
 
下げ続ける相場はないとは言え、なかなか心休まりませんね。
ただでさえ日中のお仕事で満身創痍なのに←
 
ちょっと買い増すのも疲れちゃう。
なので、今日は相場には触れず、そっ閉じしておやすみなさい(スッ