肉々しい日々 | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

さて、21時前に会社を出たのは久しぶり。
どうかしていると思いものの、いつもよりも早く帰りたくて買い物はせずまっすぐ帰宅。
 
少しだけ高めのテンションと共に、取り出したるステーキ肉。
塩胡椒と小麦粉をまぶして焼いていくスタイル。
 

 
いつもの草を添えて。
 
 
大根おろしを乗せてさっぱりステーキ。
 
 
豆腐には今日はポン酢をかけていただきます。
 
 
完成、いただきます。
 
 
昨日のステーキ弁当と同じ、アンガスビーフ(だと思う)は赤身でコレまた歯ごたえアリ、肉肉しさを愉しみながら水曜の夜は更けていったのです。
 
ごちそうさまでした。
デザートは昨日と同じくサンデーカップ。
(使い回し画像)
 
ちょっとハマりそうです(笑)
また買おっと。