孤独のラーメン(season3くらい) | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

お疲れさまです。
仕事終わりの目処立たず、悲しみの会社メシ。
 
最近の孤独のセブンイレブンラーメンシリーズはコチラ。
 
豚ラーメン、スタミナラーメンに続くのは、濃厚味噌のすみれ。
 

 
温めた後に内蓋を抜いて麺と具をスープにダイブさせるタイプですね。
油膜がしっかり熱さをキープ。
 
 
コシのある玉子麺は味噌との相性バッチグー(←)
 
 
腹ぺこ状態には腹八分、仕事再開に程よい満たされ感と言えましょうかね。
さて、仕事をやっていきましょう。
 
で、帰宅。
話は変わって、先日の休みの日にお店で食べた、辛みそオロチョンラーメンも絶品でした。
このお店は再訪です→飽きてないし、いや本当ですよ
 
 
共通点としては濃厚味噌、こちらが900円に対して500円強の本日食べたセブンのすみれ、こちらはかなりの良コスパとして言えるでしょう。
 
こうやって見ると、最近のラーメン率の高さよ・・・。
血圧大丈夫かな。