今日はステキなお弁当(ハァト) | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

お疲れさまです。
ステーキ弁当です。
 
アンガスビーフだったかな、赤身のお肉は多少固いかもしれませんが好きですよ。
ちょっとお米は水っぽかったような気がしますが、レンジでの温め方の問題かもしれません。
 
何れにしても、家で炊いたご飯が美味しいですね。
 

 
ステーキ弁当に付いていた半身のゆで卵は、温める前にいつもの草の上に退避。
 
日常的に食べ始めて3ヶ月を経過する草(ブロッコリースーパースプラウト)には何かしらの効能を期待してしまう、欲深な自分が嫌になります()
 
今さらですが、このブロッコリースーパースプラウトは1パックを1週間くらいで食べるペースで良いみたいですね。
ただし食べる量に制限はないそうですが、今は1週間に1〜2パックくらいかな・・・。
 
 
いつもの塩唐揚げ(むね肉)もいただきましょう。
今日はレモン汁でいただきます。
 
 
デザートはサンデーカップ。
 
頂上のチョコクリームマウンテンから攻略、中央のパリパリバニラ平原を超えて、ダークなしっとりチョコレート大地を掘り下げて完食。
 
 
78円と安かったのですが、美味しいコレ。
食感の妙がたまりません。
ごちそうさまでした。
 
8月(禁酒)以降、徐々に体重は落とせているものの、ここ最近はちょっと停滞気味。
あ、ジムをサボってるからか・・・。