ちょっと異世界に行ってきました(現実逃避) | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

おやおや、もうこんな季節なのですね。
日中は長袖シャツ1枚で心地良い気候だってのに、ここ20年で季節感に変化を感じる次第です。
 
 
さて、駅からシャトルバスに乗って・・・と。
ちょっと異世界に行ってきます。

 

 

ただいま。

80分間の異世界生活を終え、少しお昼時間を外した時間帯にしゃぶしゃぶ食べ放題。

何気に野菜が食べ放題なのも嬉しい。

しゃぶしゃぶはポン酢派です(キリッ

 

 
基本の出汁と、辛口系の出汁をチョイス。
白ネギ、小松菜モリモリ食べられてありがたい。
お肉も、豚・牛を堪能。ツクネも美味しかったな。
 
 
最後にデザート、プリン(2個)に杏仁豆腐のタピオカ乗せ。
満足満腹でごちそうさまです。
 
 
しばらく買い物・散策をしてから別の百貨店でやっていた全国うまいもの市、的なイベント。
抹茶ドリンク(下にはカラフルなタピオカ)で本日2回目のタピタピタイム。
 
 
甘さ控えめが選べられるのも嬉しい選択肢ですね。
 
そんなこんなで晩御飯は食べられませんでした。