そして月曜日はやってきた(異世界帰りには辛い現実) | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

今日も1日お疲れさまです。
先週に続いて今日も買い物せず、仕事終わりにまっすぐ帰宅し、家の食材で過ごしています(買い物行け)
だってこれが現実だからね。
 
と言うことで、明日の弁当用も含めポークステーキ。
 
 
茅乃舎のだしを使って高野豆腐。
薄味を楽しみましょう。
 
 
このシンプルさと見た目ェ・・・。
ソースとケチャップでハンバーグソース的な感じで味は美味しいのですよ。
 

 
むしろこちらのデザートが楽しみで。
うまいもの展、的な催しで購入していたカステーラ。
 
 
もう、絶対美味しい(確信)
 
 
緑が映える見た目で癒され、味に感動する。うまい。
底面のザラメがまた食感を楽しくしてくれますね。
 
と言うことで今日のサムネ画像はカステラにしました。
ポークステーキも美味しかったんですよ。
ただ、見た目の問題だけ。