深夜に爆食する焼肉丼 | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

帰宅は日が変わってから。
とにかくお腹が減っていますけど、インスタントラーメンを食べる気にはならなくて。
 
そういえばお酒を絶ってから、インスタントラーメンはあまり食べていないと言うか、ほとんど食べた記憶が無いような・・・。
まあ気のせいかもしれませんが、そんな訳で夜中にご飯を早炊き。
2合でも20分とかからず炊き上げてくれるのは嬉しい。
 
そしてパックのまま冷凍庫にブッこんでいた牛肉を解凍して。
奥側がちょっとオーバーキル気味に解凍。
 

 
軽く塩胡椒をして、焼肉のタレを回しかけて完成。
 
 
はい食べる前から美味しい。
いつもの草は調理中に食べました(どうでも良い情報)
 
 
炊きたて新米と濃厚なお肉を堪能して1:00過ぎ。
 
さぁ、アイスを食べるかな(ゲス顔)