確かにそのチャーハンは黄金色に見えた | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

まぁ、スーパーで買ってきたチャーハンなのですけどね。
 
そう、今日も遅くなってしまい22時。
にもかかわらず、半額ではなく3割引(笑)
別に良いんですよ、今日は作る元気もなく買って帰って食べましょう。
 

 
チャーハンと、最近お気に入りのむね肉の塩唐揚げはニンニク風味もあって、むね肉だけにあっさり淡白で美味しい。
揚げたて、熱々だったら最高かもしれない。
 
と、いつもの草は食べましょう。
 
 
にしてもこのチャーハン、独特な風味があって家で作るのとは全く違いますね、ラードかな、よく分かりませんけどちょっと新鮮な感覚もあり美味しい。
 
むね肉唐揚げも食べて満足、満腹なのですが、無性に餃子が食べたくなりました。
そうだ、近々餃子の王将に行こうかな。
 
気がつけばあっと言う間に週末のようです(早すぎ)
楽しみでもあり、今から月曜日がコワイ気持ちになるのはちょっとヤバイな(笑)
その前に金曜日頑張れとなるわけで、おやすみなさい。