レトルトソースマジ天使 | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

週明けの1日は長く、そして忙しいのです。
 
分かってはいながらも夜には満身創痍ですね。
 
あぁ、腹も減った・・・。
 
帰ったら、すぐに食べたい(飲みたい)で、カルボナーラのレトルトソースを温め、100gのパスタに和えます。
 
美味い、美味いよマジ天使レトルトソース卍
 
疲れた日にはしっかりと文明の簡単レシピに思う存分甘えていきましょう。
ブラックペッパーと粉チーズを振りかけ、いただきます。
 

 
新発売?の99.99%フォーナインのクリアシークヮーサーと共に。飲みやすくて(酔いやすくて)美味しいです。
 
ごちそうさまでした。
 
そう言えば今朝のタッパー弁当もシンプルに・・・。
 
 
残ったおでん出汁を濾して炊いたおでん出汁ご飯と、ウインナーにホウレン草、ブロッコリーですね。
シンプル過ぎですが、まあそれなりに食べられるので。。