日本ってやっぱりいいな | JAZZの香り♪ ★ ジャズシンガー 彩木香里 ★ KAORI SAIKI★

JAZZの香り♪ ★ ジャズシンガー 彩木香里 ★ KAORI SAIKI★

横浜生まれのJazz singer 彩木香里(KAORI SAIKI)のページへようこそ!

出演のご依頼は
kaoringostar35@gmail.com
までお願い致します。


日本上陸♡
1か月半の滞在予定です

早速 母と一緒に歯医者さんへ‼︎
虫歯のチェックに行きました

向こうでは 約10倍近くする歯科代金ですが 日本の医療費の安さに感動してます

さっそく 日本での毎日

今一番 はまっている事は?と言うと
寝る前のビデオ鑑賞です

音声切り替えして聞いてトレーニングしてます
でもDVDの中でも 話すスピード早い‼︎
{2E904CA6-25A4-4BFE-A316-95D8C6BAF9F0}

全米で大ブレイクした " gossip girl "
Manhattanを舞台にしたお話だよ

{480BFB4A-A25C-4C12-B3E6-937889B6A04F}



{F82CB876-3D17-467F-B71A-A89987BFA1D4}

日本では深夜に放送されてて
中々見られなかったので嬉しいー
とっても安かった店で 全巻大人買いしました

でも カウチポテトには ならないよ
NYでモノにした 8Kgの体重も落とさないと

日本は細い子が多いよね~


まずは サプリの数々でトライ‼︎
見て~凄いでしょ
{CE64FAB2-5FFD-4F1D-AF97-ADBC30637A0E}

今まで…
黒酢  スッポンの粉  ヒアルロン酸  コラーゲン  クロレラ  春ウコン  アントシアニン  ヨクイニン  ビタミンH  と思い出せないよー 
切りない程飲んでみたけどね 

結局 効果あったのかな?ハハハ