毎日の食事について | JAZZの香り♪ ★ ジャズシンガー 彩木香里 ★ KAORI SAIKI★

JAZZの香り♪ ★ ジャズシンガー 彩木香里 ★ KAORI SAIKI★

横浜生まれのJazz singer 彩木香里(KAORI SAIKI)のページへようこそ!

出演のご依頼は
kaoringostar35@gmail.com
までお願い致します。


スーパーマーケット大好き^_^
でもこれ買ってないよ
しかしカラフルなケーキです
{20F5DAF2-F230-49C1-847D-902BC35ED639}

身体に良さそうな物食べなくちゃ!とは言いつつ 私達外国人のNYの住宅事情は 殆どがシェアルームなので クッキングやバスタイムがルームメイトと重なって その時断念しなければならない事もあるんだ  
例えば朝のスムージーとか…

飲みたいんだけど 隣のルームメートは深夜までバイトだったし その隣の部屋の子も 今日はお寝坊したいみたい…
なんせアメリカ!
みんな予定詰め詰めだし 譲り合いの精神で行かなくちゃ‼︎ってね

また アメリカの食品は何でも大きいので 冷蔵庫もシェアーとなると 野菜不足の解消法はスムージーかサプリメント‼︎

でもこれが安くはないの

ちなみに色々な店でスムージー飲んでみたけど 高いからっておいしいとは限らないし…

実際 メニューと違って内容が薄かったり お店によってまちまち!

それだけなら良いけど 野菜果物洗わないでジューサーにポンポン入れたりしてる店もあって(u_u)
さすがNY!! って感じ‼︎

私のお気に入りのお店のモノは 約$9もする‼︎
ありえない‼︎ これは食事です‼︎ 

でも教えてあげるとみんながおいしいって絶賛

それにしても町のレストラン高い
時々 K Town でビュッフェにも行くけど 普段の私の食事はベーグル クリームチーズ ピーナッツバター(ビタミンHが豊富) たまにチャイニーズのお店で フライドライスとチキン

それと日本では一年に行くか行かないか?のマクドナルドも 一週間で3回は行ってる危険な日々です
なのでFast Food店での超ハイスピードな注文もすっかり板についたわ~

{6191BB55-A6A6-4D8C-9C65-0FD0EA8A6687}


出かける時は持っていくの
日本のおにぎりですね
{78D5F488-2291-41F7-8BFD-01153FA441B4}
まあこんな感じの食・事情(^^;;
なので時々絶食して
お水飲んで 疲れて寝ちゃいます



ところで
初めてQueensのBroadway Stationに
3か月住んでみた
{83DAC6DA-A362-48E7-BB03-F2E09A902B63}


Queensは 建築ラッシュです
毎年違う風景
{B456656A-1A8C-4149-9229-CCE8A670E2A8}


私が住んだ家は駅から15分以上で 少し遠かったけど 今迄で一番綺麗なお部屋だった

日本人女性と黒人男性の 若者カップルオーナーが
「KAORI~ 電子レンジは絶対使わないほうが良いよ… ルームメートの為にレンジを購入したけど 私達は絶対使わないの」というようなヘルシー人間‼︎
そう言えば 私は毎朝時短のために 何かにつけてレンジを使ってるの しっかり監視されていたのね

ちなみにこのカップルは もし具合が悪くても絶対に薬は飲まない!スポーツクラブで毎日汗を流す!絶対に12時にはベッドに入る!って感じで 思っていた以上の超ハイパーヘルシー人間だった

私も規則正しいほうだけどこれには参りました

そんな時 友達から回ってきた 電子レンジに関する記事が…
タイミング良すぎだね

でもこれ読んでから 電子レンジ一切使ってない とっても素直な私です

shareしてみました
電子レンジは安全? |ナチュロパス びんせい


青いお花とか
NY何でも あり得ない物 
色とりどり❣️
{B984A99F-0019-467D-A53A-0C9CFF7D89F8}

ビタミン剤の話につづく…zzz