マクドナルド楽しみ! | hamanobako R3.7男児のまいにち

hamanobako R3.7男児のまいにち

人工授精にて授かった長男を2021年7月6日に出産しました!

妊活〜育児の記録です

4月12日からのハッピーセット、トミカみたいですね!






今回のなかなか好きなので欲しいなー♡

(地味に『かいけつゾロリ』の絵本も欲しいんだけど…そんなにハッピーセットいらない不安




あともうすぐチキンタツタが来る頃なので、今からヨダレ垂らしてますよだれ

例年なら4月後半の水曜日開始みたいです。

早く食べたいー♡♡








テレビスタンドのWALL、昨日届いて今日早速組み立てました!


ほーちゃんもお手伝いしてくれました。

(デビロックのロンTデビューしました!やっぱりちょい薄いけれど、肌着の柄が分かるほどスケスケというほどではない)



まだ電源タップが届いていなくて配線ぐちゃぐちゃだけどとりあえずこんな感じ。

TVはアイリスオーヤマのやつが安かったから55型を買ったのですが、外付けHDDの録画データが頻繁に吹っ飛んで2階へ左遷していたのですが…


今回、ブルーレイレコーダーを購入したことでリビングに復帰してもらいました。



頑張りたまえよ、55型くん…。



アイリスオーヤマのTVは突然音が出なくなったりもするので絶対オススメしません!

安い価格帯ならたぶんハイセンスとかのほうがいいよ!




そしてブルーレイレコーダーが小さくてビックリあんぐり

買ってから気付いたのですが、外付けHDDを付ける場合、この機種は前側になるみたいで大変ダサイです。


この前のモデルだと後ろ側なので配線が隠せるのに…。

(前のモデルのほうが1万円以上高いので事前に知っていても現行モデルを買ったと思うけど泣き笑い






WALLのレビューはまた詳しくする…かもしれませんが、とりあえず軽く。


普段DIYとか好きなのですが、パーツが多くてちょっと分かりづらくなることがありました。



パーツは分かりやすくしてくれていますが…高さの合わせ方とかが分かりづらくて説明書と格闘しました。

(本当はもうちょい低くしたいのですが…調整が面倒で目を逸らしています)





早く配線きれいにしたいなー。



キャスタータイプを買ったので、配線を直すだとかはやりやすくて良かったです!


子どもが押しても簡単に動くので、小さいお子さんがいるご家庭ではストッパーがあるといいかも。

(ドアストッパーとかでいけるみたい)


買ったのはこちら。

梱包された状態が重くて重くて驚愕でした爆笑

棚板だけでも重い…。その分しっかりしているということかな…!!