今年のサンダルはKEENにしました | hamanobako R3.7男児のまいにち

hamanobako R3.7男児のまいにち

人工授精にて授かった長男を2021年7月6日に出産しました!

妊活〜育児の記録です

ほーちゃん、本日で2歳9ヶ月になりました。

2歳も残り3ヶ月…。残すところ4分の1…ほんと毎日あっちゅー間…。


そして今日はとてもイライラしてキツイ言い方になってしまって反省。


残り1年、ほーちゃんと仲良く自宅保育で頑張りたい。




魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま



昨年はBREEZEとIFMEのコラボサンダルを購入したのですが…



一番欲しかった色は売り切れてしまっていたので、今年は早めにチェックしていました。




…が、早すぎてまだ今年のモデルが出ていませんでした泣き笑い


今年のはこれだけなのかな…?

まだこれから出るのかな…?





で、イフミーも検索したら昨年モデルのこちらが気に入っていました。

こちら、チェックの部分が播州織となっていて。


兵庫県出身の者としては「むむっ、播州織…!!」と心がときめいてしまいまして目がハート


(故郷から離れてから故郷への愛が深まる現象…)

(『ふるさとは遠きにありて思ふもの』…)








Amazonのレビューを見たら白が人気みたいなんだけど、私はネイビー派!

これに決めた〜飛び出すハートと思っていたのですが…






メルカリでKEENのサンダル、状態のいいものが安く出ていたのでそちらを買ってしまいました泣き笑い



イフミーの播州織、スニーカータイプもあるみたいなのでいつか買いたいな!

(Amazonのほうが安い)








赤です!大変可愛い♡(17cm)



ひとつだけ気になるのが…届いて手に持ってみたら…ズシッと重い!!!

片足184gでした。


今履いているアディダスのスニーカー(16cmだけど大きめ)は152g



手で持つ30gと足で持ち上げる30gではまた違うかな…?

たかが30g、されど30g…ちょっと不満




KEENの普通の17cmとアディダスの大きめ16cm。




…その後ほーちゃんに見つかり


「新しいくちゅー、カッコイイーニコニコとのことで、早速公園に履いて行き泥だらけになりましたにっこり

ご機嫌に履いていたので、重さは気にならないみたいです。

気に入ってもらえて安心しました。







4日に買った靴下がもう届きました。

(メンズとレディースは売り切れも多くなっています)


19cmはやはりまだかなり大きいです。

ほーちゃんは足が大きめなので、ちょっと靴下難民です。

17cmだと底の滑り止めがないものがほとんどになってしまって…滑り止めがあって好みの柄になかなか出会えません。




頭もデカイのでちょっと難しくなってきました。

昨年買った50cmはもう頭の上に乗っかります。

(穴で調節出来るタイプ、昨年使用時もガンガン外側にズラさないとダメだった)

(自転車用のヘルメットも横幅が危うい…)





ちなみにお買い物マラソンは余裕で10店舗いってしまった。

ブルーレイレコーダーが高かったからポイントもあっさり上限に。


お兄さんパンツとおねしょパンツは来月だなー。



自分用の帽子も欲しかったけれど今回は買えなかったので、皆さんのお買い物も参考にさせてください飛び出すハート