サンダルと長靴が届いた! | hamanobako R3.7男児のまいにち

hamanobako R3.7男児のまいにち

人工授精にて授かった長男を2021年7月6日に出産しました!

妊活〜育児の記録です

先日購入した、BREEZEのサンダルとレインブーツが届きました飛び出すハート



こちらの記事で書いてたやつ。





ほーちゃん、届いたものを見つけて早速履きたがる。

…もう雨が降るのに。



履いたらもちろん外に出たがる。

…もう雨が降るのに。




魂が抜けるしゃあない。



ターコイズブルー15cm

ズボンがチェックなのでゴチャついて見えますね爆笑

やっぱり黒が一番カッコイイけどなかったから仕方ない。

シンプルなボトムスに合わせたいと思います。




レッド16cm

今15cmがジャストなのでブカブカです。

こちらは一旦仕舞っておきます。





手持ちの物と比べてみました。

室内なので色は参考になりませんのであしからず…。

真ん中ミキハウスダブルビー15cm

右ムーンスター15cm

 


若干小ぶりに見えますが、右ふたつはソールやかかとの生地がゴツイので、中の実寸はそんなに変わらない感じ。





手前から14cm・15cm・16cm。




OMNES15cmと比べて。


靴底。

靴底のグリップ感はOMNESの圧勝。


OMNESはしっかり分厚いゴム感の強い素材。その分重くはある。

BREEZEは薄くてペラペラ感がある。その分軽い。柔らかいから歩きやすいかも?


可愛くて不満はないけれど一長一短あるなという感じ。

これからバリバリ雨の中も走り回るなら、OMNESのほうが安心感はありそう。



あとBREEZEは上側にパイピングがあるのでそこから水が滲みてこないかは少し心配ではある。

また使ってみておかしなことがあれば書きたいと思います。





悩んでいたラッシュガードは…

こちらのネイティブネイビー(右の男の子が着てる柄)と



こちらのネイビーを組み合わせようかな?と思っています。

来年も着られるよう大きめで上100cm下110cmの予定(下はワンサイズ大きめ推奨とのこと)。





あとはこちらがめちゃめちゃ好きです。

上が長袖だったら買ったのに…。

半袖でもええやろか…可愛い…。。



夫に相談したら「半袖でもええんちゃう?」と言われたので…半袖のにするかも。

もうちょい悩みます。

買うならミントかなー。






★おまけ★

公園に行ったときにアンパンマンもどきを書いたら、低クオリティなのにめちゃめちゃ喜んでくれた。

ばいきんまんとジャムおじさんも割と上手に書けたけれど、ドキンちゃんは全く別人でした爆笑