セリアカーズ購入品など | hamanobako R3.7男児のまいにち

hamanobako R3.7男児のまいにち

人工授精にて授かった長男を2021年7月6日に出産しました!

妊活〜育児の記録です

先日の風邪が、


ほーちゃん→私→夫で感染ったのですが…



ほーちゃん→私→夫(治らず)→→→→ほーちゃん→私


と、まさかの2巡目不安




今回もほーちゃんは症状が軽かったのですが、私が寒気がひどくて半日寝込みました…。

昼過ぎから特にひどくなって、病院に行くか悩んだのですが結局熱は上がらず、夜には少し楽になりました。

(ちょうど夫が休みだったのですが、幼児よりも病人よりも早くお昼寝ぶっこいてましたわよ真顔



まだ完全に治ってはいないのですが、今日は寒空の下…セリアに行ってきました、自転車で!

(車で行きたかったのに、夫が「自転車でええやん」と言ったもので…)





目的は…先日ぴむさんが紹介していた、カーズのプラ食器です。


この他にもお茶碗(お茶碗だけ白・青の2色展開でした)、おしぼりケース、確か柄は違ったと思うけれど、フォーク、スプーン、カトラリーケースもありました。

(写真には写っていませんがお弁当用のカップも買ったよ!)


短時間ならレンジもOKとのことです。

ぴむさんも書かれていましたが、この110円なのにちゃんと滑り止めが付いていて優秀です!



食器以外にも…

カラーボックス用のケースと…


レジャーシートも買っちゃいました!

レジャーシートは、先日トイレの台のときに紹介したダイソーのものよりサイズが大きめです。


セリアの物はキャンプのときに使う予定です!




こだわりの食器ももちろんいいのですが、お気に入りのキャラクターの物を安く買えるのは本当に100均様々です…!!



ぴむさん、素敵な情報ありがとうございましたニコニコ





で、たまたま寄ったユニクロでとっても安くなっていたコートを衝動買いしてしまいました。



(写真が下手でテカテカして見えおる…)

濃いめのベージュです。


シンプルでラインもきれいでいい買い物でした飛び出すハート


こちら、元値が12900円でした!

半額以下で…飛びついてしまいましたキメてる


身長159cmのハマノが着て、膝下2〜3cmってとこです。

ちょっと大きめのサイズ感かなと思います。


生地は薄手だし素材的にも普通なので、元値がかなり強気なだけな気はしますが笑、お得に買えてご満悦です。

ベージュの他にピンクがかったアイボリーっぽいナチュラルとブラックがあります。



これからまた少し暖かくなるみたいなので、早速着られるかなぁ。









…クリスマス本番が近付いて来ましたが、まだラッピング終わっていません泣き笑い

日曜日のイブにサンタさんが来るお宅が多いんでしょうか?

我が家は夫の仕事の関係で、25日にプレゼント贈呈、26日にクリスマスディナーの予定です。



皆様、素敵なクリスマスを…ꊛᱸ❅ ꊛᱸ❅♡