最近買ってよかった服 | hamanobako R3.7男児のまいにち

hamanobako R3.7男児のまいにち

人工授精にて授かった長男を2021年7月6日に出産しました!

妊活〜育児の記録です

楽天スーパーセールで購入した、イーザッカマニアの服がお気に入りになったのでご紹介したいと思います!

もし気になる方がいたらお付き合いくださいませ飛び出すハート






こちらの裏起毛のジャンパースカートです!

身長159cmの私で、ちょうどくるぶしぐらいです。


ただ、私はお太り様でして…体の凹凸(主に凸)が激しいタイプなので、スリムな方だともうちょい長いかも昇天



そして全体的に大きめでゆとりがあるので、細身の方にはガボガボかもしれません。






私、こういうタイプの服が好きでにたようなやつも持っているのですが…

短くて膝が出てアラフォーにはちとキツかったり…

(でもポケットは側面のほうが好き)

(今回買ったやつは前ポケットなのでスマホ入れてたらしゃがんだら落ちる)



カーキのやつはしまむらのやつなんだけど、生地がペラペラ&肩紐めっちゃ落ちる。





イーザッカのやつは、後ろが落ちないようにデザインされている。

デザイン的には好みが別れるところかもしれないけれど、実用的でよろしいと思いました。





元値は4990円なのですが、4990円はちょっと高いかな?と思います。

今のセールには参加しないので…また次の安いタイミングでグレーも買いたい!!






一緒に写しているタートルネックも良かった!

こちらはMサイズのみなのですが、ハマノさんは腹周りがちょっとアレなので1枚で着るのはちょっとアレです真顔


ただ裏起毛なので、薄手だけどしっかり温かいので暑がりさんや車移動多めの方とかにいいかもしれません。




こちらのリブニットも良かったです!

安かったのでレッド、オリーブ、杢グレーをまとめ買いしちゃいました!



袖長めとのことでしたが、確かに長く…Mサイズにしましたが、伸ばすと手の甲まで隠れます。


ただ肘を曲げたりすると手首がちょうど隠れるぐらいになって、袖短めのコートからチラ見えして可愛いです♡

赤はきれいな色で気に入っていますが、洗濯で色落ちがありましたので注意物申す




袖が長いとレビューにあったのでMサイズにしましたが、腹周りヤバめさんの私ではギリギリ1枚で着られないぐらいの腹周り感でした。

(伝わるような伝わらないような…爆笑


袖は許容範囲だったので、1枚ぐらいLサイズにしてもよかったかなぁと感じました。




12月17日10時〜18日9時59分の24時間限定で安くなるみたいなので良かったら是非〜飛び出すハート





以上、最近買って良かった服でした!

お付き合いいただいてありがとうございましたーニコニコ