LIVE参戦! | hamanobako R3.7男児のまいにち

hamanobako R3.7男児のまいにち

人工授精にて授かった長男を2021年7月6日に出産しました!

妊活〜育児の記録です

前回のほーちゃん2歳お誕生日記事にたくさんのコメントありがとうございました飛び出すハート

元気と愛嬌が取り柄の2歳と後ろ向きなことに前向きなハマノ(39)をどうぞよろしくお願いします指差し







さて、タイトルですが。


たぶん皆さん興味ないと思うのでそっと戻っていただいて構いませんのでにっこり



ちょっと時間が空いてるので書きたいだけなので。









約1年振りに、水樹奈々さんのLIVEに来ています。




いつも関西で1回、旅行がてら別の場所で1回以上参戦するのですが…。




今回は行きたいと思った場所は子連れで行くにはアクセスが悪かったり…


「ゴリラを見に名古屋に…?」と思ったらお盆だったりで…




残念ながら1回のみの参戦です。

その分思いっきり楽しんで来たいと思います!






前回のLIVEから1曲たりともリリースされていないので、予習とかも必要なくて助かります…。

毎日バタバタなもので…。



噂によると休む間もないセットリストらしいのでとても楽しみです。





今回、チケットが初めて電子チケット限定なので、席が分かるのも遅かったりでLIVEモードになるのに少し時間がかかりましたが、直前になったらソワソワしまくってしまいました爆笑







奈々ちゃん、産後は日曜日のLIVEスタートが16時になったので子持ちにも優しいスケジュールです。

地味に助かります。






家でお昼ごはんを食べて、夫にほーちゃんをお願いして昼過ぎに家を出て、夕食はほーちゃんのものは温めるものとそのままのものを準備済み、夫婦の分は戻ってから角煮を温めます。





美容院に行くとか以外で自分が楽しむためだけに外出をするのはとても久しぶりです。



果たしてほーちゃんが夫とでお昼寝出来るのかなど、不安もありますが、もうどうにもならないのでハマノ家の男衆を信じて思いっきり飛び回ろうと思います。





今は入場するには少し早いので会場外で奈々ちゃんの曲を聞きながらボヘーッとしています。


こんな時間すらかなり久しぶりですごく貴重です。






雨予報なのに、さすがの晴れ女・奈々様のお陰で今のところ降っていません。


雨の甲子園LIVEも最高だったけれども。










それでは雨がポツポツしてきたので会場に入りたいと思います。


全力で楽しんで来まーす!!!

(声を出せるLIVE、何年振りだろう、何だか泣きそう…!!!)