キックバイク贈呈式 | hamanobako R3.7男児のまいにち

hamanobako R3.7男児のまいにち

人工授精にて授かった長男を2021年7月6日に出産しました!

妊活〜育児の記録です

先日、お誕生日には早いのですが、お誕生日プレゼントのキックバイクが届いたので…


寝かせておくのも何だし…ということで、早速プレゼントしました飛び出すハート






購入したのはコチラ


何故か商品ページが分かれているので、クチコミをたくさん見たい方はこちらも…!


ちなみにオシャレバージョンもある…!

籐っぽいかごもつけられるので、女の子や可愛い系ボーイはこちらもいいですね!

(うちはやんちゃ系ボーイなので…)






名入れしていただきました!



ハマノ号





色はグレーですが、ブルーグレーみたいないいお色。

めちゃめちゃカッコイイです…!!!


こちら、到着時はハンドルが外れた状態で、付属の六角レンチで装着しないといけません。

タイヤとハンドルをきちんと垂直に取り付けられているか何度も確認しながら付けました。


組み立てなど苦手な方はちょっと面倒かもしれません。






こんな感じで簡単に飾り付けしました。

ガーランドは去年の流用、2は色画用紙をフリーハンドでチョキチョキ。





そしてほーちゃんは…

この笑顔である…!




少し前に店頭で試乗させてもらったおかげか、後ろからヨチヨチ乗っていましたにっこり





まだバランスを取りながらヨチヨチ歩くだけですが、毎日少しだけ乗っています。




サドルはあと1〜2cmぐらいは下げられる感じで、足は曲がるほどではないけれど無理なく着く。

(身長84cm股下31〜32cm)


限界まで下げてみようかなぁ。




お隣の2歳4ヶ月さんは最近急に乗りこなすようになったみたいなので、夏生まれさんのお誕生日プレゼントに買おうか悩んでいる人は…クリスマスプレゼントでもいいかもしれない。



冬のほうが肌の露出が少ないので怪我の心配的な意味でも。

(ただし服にダメージは負うかもしれない)

(今のところヨチヨチなので怪我はしていない)




ブレーキはまだ手を届かせるのがやっとという感じで、活用出来るまではもう少しかかりそう。

(手の大きさと握力どちらも)








早速お隣さんズに自慢?

お隣弟くん(2歳4ヶ月)が乗っているのはサンライダー。

高さやタイヤなど、ストライダーのイメージと近いかも。





服は昨年の誕生日のときに作った名入れTシャツ90cm


マーキーズのシェフパンツ90cm


ミキハウスダブルビースニーカー15cm




先日購入したBREEZEとイフミーのコラボサンダルは、気に入りすぎて毎日履きたがるので基本的に靴箱の中に隠していますにっこり


水着は結局こちらを購入!

まだ着せていませんが、ミントの100cmです。

着たら伸びるんだろうけど、パンツは結構小さくてビックリです。伸びるよね…伸びる、よね…?






書きかけの記事がたくさんありすぎて、何を書いていて何を書いていないのか分かりません昇天


次は家に砂場を作った話を書きたいと思います!