こんばんは(*^▽^*)
あなたは、ひとりぼっちかい?
そんな思いになってしまったのは、ひどくツライことがあったからでしょうね。
心閉ざしてしまったあなたの心持ちは、あなたにしか分からない奥が深い感情ですよね?
あなたは、きっと「ひとりでいる方がいい」「親で誰であれ、みんなうるさい」って思ってるでしょう?
あなたが一人でいることは、逆に、他人に自分の存在を認めてもらいたいからって知ってる?
私はここにいるんだって、心の奥底では寂しい気持ちを、精一杯、叫んでるって気づいてる?
人は誰も自分の中には自分一人なんだよ。あなたも、あなたの中には、きっとあなたしかいないでしょう?
だから、誰もあなたの代わりになってあげることはできないんだよ。
あなたが思ってる、自分自身が、あなたの全てなんだよ。
過去にひどくツライことがあったのでしょう。裏切られた感情や身体的な痛み、心に言葉の刃が切り刻んだのかもしれない。
人間不信に陥るような、ひどい目にあったんだろうね。とても、ツラかったね。寂しかったね…
何で、自分だけって、とても悔しい感情が、あなたを怒りと悲しみで打ちひしがれたよね。
でも本当は、あなたはひとりぼっちでいたいとは思ってないんだよね。
誰かに、このすごく頑丈な心の扉を開けて欲しいんだよね?
あなたは、それを待っている。
いつも、いつか誰かが扉を開けてくれないかと信じて待ってるんだね。
わたしには伝わってくるよ。あなたの気持ち…。
わたしには伝わってくるよ、あなたの心の叫び…。
それ以上、自分を傷つけないでほしい。
あなたが閉じ込められている、この扉は、自由への扉なんだよ。
誰かが扉を開けるのをずっと待ってるよりも
あなたは自分でこの扉を開けてもいいんだよ。
この扉の向こうには、あなたを待ってる人がいる。
あなたがいつか扉を誰かが開けてくれるのをまってるように
その人も、あなたが扉を開けてくれるのを待ってるよ。
あなたはひとりじゃない。
少なくとも、私があなたのそばにいるから…。
ずっと、ここにいるから。
今日も、ありがとう。

