”恐怖の豆乳【豆乳の真実】” | 忙しいあなたを健康サポート いつでも簡単に免疫力をアップする方法

忙しいあなたを健康サポート いつでも簡単に免疫力をアップする方法

疲れた身体に元気と活力を取り戻すために、簡単にできる、役立つ情報をお届けします^_^

こんにちは。忙しいあなたを健康サポートいつでも簡単に免疫力をアップする方法をお伝えする濱西です。


豆乳を常用している方に向けて、お話されているので、リブログさせていただきます。

豆乳はカラダにいいというのは、それは原材料が有機大豆のような、自然栽培であって、大豆自給率5%しかない日本においては、メリさんからの輸入大豆をほとんど使用していることになります。


しかも、メリさんは遺伝子組換え表示をしないよう義務付けているので、もちろん含まれているでしょうから、信用できない。


有機大豆と書いてある豆乳を選んだ方が良さうです。一般のスーパーではなかなか売っていないのではないでしょうか。

ですが、商品は私たちの、選択(投票)により成り立っています。


本当に生き残ってほしい企業が潰れないためにも、私たちの商品の選択(投票)が大切になってきました。



安易に買うと、知らず知らずのうちに発がん性を取り込んでしまうので、気をつけたいですね。