☆スタッフのご紹介☆ | 浜村動物病院*パピークラスのブログ

浜村動物病院*パピークラスのブログ

☆広島市安芸区にある浜村動物病院で開催している
 子犬のしつけ教室のご紹介です☆


きらいぬパピ―クラスのお手伝いをしているアシスタント犬をご紹介しますいぬきら




浜村動物病院*パピークラスのブログ  


オレンジだワン♪チーフアシスタント  どんどん   M. ダックスの男の子 5歳


  seiキャラクター・・・食いしん坊ごはん 甘えん坊ジョゼ♪

               子犬たちのじゃれ合いの仲裁役(?)

               激しく絡んでくる子には、容赦なく怒っちゃいます犬?


  sei得意技・・・待て注意 からの アイコンタクト目(かなりガン見します・・・笑)


  sei注意事項・・・大変食いしん坊なため、常におやつを狙ってます・・・・

              油断して、ごほうびやガムを奪われないように・・・WARNING




浜村動物病院*パピークラスのブログ


ピンクだワン♪アシスタント見習い  阿修羅   チワワの女の子 1歳


  seiキャラクター・・・とにかくラブリーハート

               でも意外と気が強くて、おやつをめっちゃ守ります汗

               独立心が強く、飼い主さんがそばにいなくてもへっちゃら~チワワ(レッド)てへ


  sei得意技・・・お鼻でタッチ鼻


  sei注意事項・・・体重1.9㌔とかなり小さいですので、

              足元をウロウロしてるときはご注意ください!





浜村動物病院*パピークラスのブログ
  

グリーンだワン♪アシスタント見習い パンちゃん シーズーの女の子 1歳


  seiキャラクター・・・パピ―クラスのお笑い担当ニコちゃん笑 あやしい行動が多い・・・

               突然スイッチが入り、激しく走り回るダメダメパンダさん汗




  sei得意技・・・変顔写真shokopon かなりの確率で変顔写真撮れます♪

            ハウスいぬごや

            なぜか号令がドイツ語・・・汗 おすわり→ジッツ ふせ→プラッツなど。




  sei注意事項・・・スイッチオンになると誰にも止められません注意

             あたたかく見守ってあげてくださいパン子







ここで。。。

  きらきらきらきらパンちゃんの変顔写真集きらきらきらきら



浜村動物病院*パピークラスのブログ 悟り顔パンちゃんナム~。

浜村動物病院*パピークラスのブログ いちお、おすましパンちゃんぱんだ/照

浜村動物病院*パピークラスのブログ ヌーン パンちゃんパンダ

浜村動物病院*パピークラスのブログ 極めつけびっくり恐怖のパンちゃんガーンパンダさん


いかかでしたかパンダきら 変顔パンちゃん、楽しんでいただけましたでしょうかパンダてへ




こんな感じで、スタッフ犬とともに楽しくパピークラスを開催しています♪


よろしくおねがいしますリサ