クリスマスチャリティイベントにお越しいただきありがとうございました。 | スピリチュアルリーディングと占星術アロマテラピー®とフラワーエッセンス(カウリ・ホリスティック・ヒーリング)
December 12, 2018

クリスマスチャリティイベントにお越しいただきありがとうございました。

テーマ:私にとっての「素敵」を紹介します

先日「Supporting Maggie's Tokyo Christmas charity event」を開催させていただきました。 

まずはご来場いただきましたみなさま、誠にありがとうございました。

そして、協賛いただきました

株式会社ユキコスメティック様

株式会社REVITA様

株式会社M&Kテクノサービス様

スリーボンド株式会社様

タルトカフェ様

株式会社THINK GREEN PRODUCE様

日本ロレアル株式会社様

ベアエッセンシャル株式会社様

株式会社MTG様

株式会社ナチュラル・ハーティー・マーケット様

株式会社ネオナチュラル様

のみなさま、誠にありがとうございました。

また、マギーズ東京様このような機会をいただきまして誠にありがとうございました。


そしてスペシャルゲストとしてご出演していただいた
モデルの園田マイコさん
女優羽田美智子さん
 
シンガーソングライター山田タマルさん
バイオリニスト中垣真衣子さん
ピアニスト秋山暁子さん
ヘアメイクアップアーティスト小澤実和さん

誠にありがとうございました。 

 

私たちカウリ・ホリスティック・ヒーリング一同、皆様に心より感謝申し上げます。

さて、今回は占星術アロマテラピーリーダー、NZフラワーエッセンスプラクティショナー、カウリ・ホリスティック・ヒーリングの卒業生や生徒、約50名のスタッフで開催させていただきました。
運営的なことを少しだけ申しますと、
このスタッフのみんながとても「テキパキ」で、私の出る幕はほとんどなし?でした。
カウリ・ホリスティック・ヒーリングの卒業生や生徒さんを表すキーワードは2つ 

「仲良し」と「実践」です。

実際に「チャリティーをしよう」と決まった時も、占星術アロマテラピーⓇリーダーのオズモールグループはすぐに対応、さすが、百戦錬磨でセッションをしてきたチームですから、どんな場所で、どんな時間でのセッションにも即対応可能。

ニュージーランドフラワーエッセンスやルナアロマテラピーのセラピストさんたちは東京以外に住んでる人も多いのですが、全国から集まりイベント用のスペシャルショートセッションを提供。こちらもまたすぐに対応可能でした。 

 

単に占星術アロマを学んで認定書を受理する。

 

単にフラワーエッセンスを学んで認定書を受理する。

というわけではなく、卒業してからが本番だと私たちは考えています。そのスタンスが生かされたチャリティーイベントだったかもしれません。

このイベントは私たちのaroha(マオリ語で無条件の愛)が流れていました。それは会場にいらしてくださった全ての人のエネルギーの力ではないでしょうか。
実は、このチャリティーイベントがきっかけ?で、次の「お問い合わせ」もすでにいただいております。もしかしたらまた近いうちに、私たちカウリ・ホリスティック・ヒーリングのチームメンバーとともにお会いできますと幸いです。

皆様本当にありがとうございました。

with much aroha.

 

 

 


 

 

 

濱 美奈子 カウリ・ホリスティック・ヒーリングさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス