スピリチュアルリーディングと占星術アロマテラピー®とフラワーエッセンス(カウリ・ホリスティック・ヒーリング)

癒しのためのセッションと実践できるセラピストの養成を占星術アロマテラピー☆フラワーエッセンス☆サトルアロマテラピーと共に 癒しのためのセッションと実践できるセラピストの養成を占星術アロマテラピー☆フラワーエッセンス☆サトルアロマテラピーと共に 癒しのためのセッションと実践できるセラピストの養成を占星術アロマテラピー☆フラワーエッセンス☆サトルアロマテラピーと共に 癒しのためのセッションと実践できるセラピストの養成を占星術アロマテラピー☆フラワーエッセンス☆サトルアロマテラピーと共に 癒しのためのセッションと実践できるセラピストの養成を占星術アロマテラピー☆フラワーエッセンス☆サトルアロマテラピーと共に
癒しのためのセッションと実践できるセラピストの養成を占星術アロマテラピー☆フラワーエッセンス☆サトルアロマテラピーと共に 癒しのためのセッションと実践できるセラピストの養成を占星術アロマテラピー☆フラワーエッセンス☆サトルアロマテラピーと共に 癒しのためのセッションと実践できるセラピストの養成を占星術アロマテラピー☆フラワーエッセンス☆サトルアロマテラピーと共に 癒しのためのセッションと実践できるセラピストの養成を占星術アロマテラピー☆フラワーエッセンス☆サトルアロマテラピーと共に 癒しのためのセッションと実践できるセラピストの養成を占星術アロマテラピー☆フラワーエッセンス☆サトルアロマテラピーと共に

各詳細や日程はホームページをご覧ください

↑ここをクリックするとご覧いただけます


リーディングセッションについてはここをクリック

認定占星術アロマセラピスト養成コースはここをクリック

認定サトルアロマセラピスト養成コースはここをクリック

ニュージーランドフラワーエッセンス認定講座はここをクリック

これまでのメディア掲載情報はここをクリック


NZフラワーエッセンス認定プラクティショナー

認定占星術アロマセラピスト

認定サトルアロマセラピスト

認定ルナアロマセラピスト

AIAHS認定アロマセラピストの各養成コース開催中。

そして香りを、波動を「体感する」ワークショップを開催中。


with much AROHA from kauri holistic healing

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

メディア掲載 2024年下半期を ハッピーに過ごす開運フレグランス

今日は夏至ですね。エネルギーが陽から陰に切り替わり、いよいよ今年も後半に突入します。

今年の後半は、11月に冥王星が本格的に水瓶座に移動する前に、双子座に滞在している木星のエネルギーに意識をあわせ、何ごとにも軽やかに関心を寄せ、楽しみのバリエーションを増やすことが新たな幸せへの足掛かりを作っていきます。

そのような流れに乗っていくサポートとして、まとっていただきたい最新のフレグランスを選びました。12星座別下半期の運気とアドバイスとともにぜひご覧ください。

 

「シャーマニックアストロセッション」予約スタート

先日、2日間にわたり、トリニティさん主催の「占星術&数秘術フェア」に出演させていただきました。多くの方々が「シャーマニックアストロロジー」に興味を持ってくださり、セッションもワークショップも大盛況でした。ご参加いただいた皆様に心より感謝申し上げます。

 

今回提供した「シャーマニックアストロセッション」は予約開始と同時に完売し、その後も多くの方から受けたいというお問い合わせをいただきました。そのため、追加予約を承ることにいたしました。

 

「シャーマニックアストロセッション」

f564e100d47992b29b818fcdfe8a7390_aacc9f519f2ff78

占星術、数秘術、パワーチャクラなどを使い「あなた」の存在を多角的な視点から解説し、ご相談になりたいことにお答えします。

世界がドラスティックに変化している今、あなたにとって必要な情報、知識、つながり

人との出会いなどをお伝えしあなたが宇宙の流れと調和し進化していくアドバイスさせていただきます。また、シャーマニックメソッドよりあなたの守護となる自然界のスピリットの

情報をお伝えします。

 

セッションで見えてくること~こんなかたにおすすめ~

・人生の転機を迎えている方

キャリアチェンジや引っ越し、結婚や離婚など、大きな人生の変化を迎えている方に最適です。多角的な視点から自己理解を深め、新しい道を自信を持って進むことをサポートします。

 

・精神的な成長とスピリチュアルなガイドを受け取りたい方

内面的な成長を求め、魂レベルの気づきや喜びを現実と統合したい方におすすめです。パワーチャクラの使い方を知ると、あなたの魂が意図してきたホロスコープをより活用していくことができるでしょう。

 

・不安やストレスを抱えている方

さまざまなプレッシャーやストレスに悩まされている方に安心感と癒しをもたらします。セッションを通じて自分の運命や未来に対する理解を深め、その方が立つべき場所を見つけるサポートをいたします。

 

・新しいつながりや出会いを求めている方

5月26日からスタートした双子座木星期の流れに乗って、あなたの心地よい人間関係やネットワークを広げたいと考えている方、より良い人間関係を築いていきたい方に具体的なアクションをお伝えします。

 

・霊性の時代に向けて

霊性の時代に、どう生きていくか、より高次の視点から自分を見つめたい方、新たな人生を模索している方に、視点を広げ、次のステップに何が必要なのかをお伝えします。

 

セッションを受けていた方には、ニュージーランドフラワーエッセンスを6種類選び、あなたの新たなエネルギーラインを作るトリートメントボトル(30ミリ)をご郵送します。

 

あなたに送るフラワーエッセンスは下記の視点から選びます。

・あなたの太陽星座から選ぶフラワーエッセンス

・あなたの月星座から選ぶフラワーエッセンス

・あなたのパワーチャクラから選ぶエッセンス

・あなたを過去のトラウマ、繰り返すパターン、古い概念から解放するエッセンス

・あなたの霊性を発展させスピリットの世界とつなぐエッセンス

・あなたの今をサポートするエッセンス


セッション料金 15,000円/60分 20,000円/90分(スピリチュアルリーディング付き)

場所 オンライン・対面ともに承ります。

カウリホリスティックヒーリングスクール/サロン(大田区大森)

お申し込み お問い合わせフォームをご利用ください。

 

 

 

 

ティーチングサークルから始まる「シャーマニックアストロロジー」

先週末、2日間に渡りトリニティさん主催「占星術&数秘術フェア」に出演をさせていただきました。大変ありがたいことに多くの方に「シャーマニックアストロロジー」に興味を持っていただき、セッションもワークショップも大盛況となりました。ご参加くださいましたみなさまに心より御礼申し上げます。

今回のワークショップでは、私の師匠であるマオリ族のウィズダムキーパー、ローズから教えてもらったマオリ語のカラキア(祝詞)を、公の場で初めてあげさせていただきました。カラキアをあげることで、たとえ離れていても、今回参加された方を宇宙の波動に引き上げ、ひとつにつなげていくことができます。

 

このようなセレモニーは、これまでリトリートや瞑想会、ニュージーランドフラワーエッセンスの講座など、限られた場で行ってきました。でも、今回初開催となる「シャーマニックアストロロジー」では、私が学んできたシャーマニズムの知識や伝統をお伝えするという意味もあり、ワークショップの冒頭にシャーマニックな伝統のティーチングサークルを作りました。

 

ワークショップでは、なぜ今「シャーマニック」なのかという理由からお話をさせていただきました。その背景には、地球の次元の上昇や水瓶座の時代を迎え、私たちがどのような意識に進化していくべきかがあります。その周波数と同調するためには、地球、動物、植物、そして自分や他者、霊性の自分とも調和するシャーマニズムの考え方が今の私たちの視点を広げていくれるからです。

 

ですから、シャーマニックアストロロジーでは、ホロスコープを単なる三次元的な成功や達成の道具としてではなく、より高次の視点から読んでいきます。10天体の使い方も、12星座の個性も、魂のレベルで理解し、成長していく視点で読み解いていきます。それは魂の道を歩む生き方につながります。

 

そのために、私たちに私たちの意識の進化を司るチャクラをホロスコープとリンクして読むという新しい視点のアプローチをご紹介しました。

さて、今回は2時間の限られた時間でしたので、すべての天体×チャクラのリーディングまでできませんでしたが、うれしいことにもっと知りたいというお声を多数いただいているため、近日中にあらためて、シャーマニックアストロロジーを学べる講座を開催することにいたしました。近日中にこちらのホームページやブログ、SNSなどでアナウンスをさせていただきます。

 

みなさまとまたお会いできることを楽しみにしております。

ご参加いただいたみなさまありがとうございました。

with much aroha.

 

 

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>