アグリドッグレスキュー《全ての犬達を笑顔に》


と預かりボラはまみ




お庭で自立 


はまみの後を
ひたすらテコテコ付いてあるくパッチくん
ピノさんが止まればはまみも止まりパッチくんも止まる
そんな構図でしたが

この前、畑に入りたがった日辺りから


はまみから離れて一人であちこち行くようになりました拍手拍手


自立心かしらぁ?

凄いぞ、パッチくん!

いくつになっても成長できるんだねロケット


暑い日差しから逃れるべく日陰へ

脱走対策済みの屋外です





チッコ 


トイレの無い部屋に居ると、好きな所にチッコしてしまうパッチくん
もちろん、トイレまではフリーで行ける所にあり隣の部屋なんだけど💦

トイレを新設しても、大元の?トイレでしかムリムリでした

しかーしっ!

忘れもしない4/6日の夕方!
キッチンから、テコテコどこに行くんかなーと思ったらトイレまで行ってチッコしてたんですーえーん

凄いぞ!パッチくん❣️


そだねー!ウインク気づき

いつもやってくれ…




そんなパッチくんは
トイレ事情も温かく受け止めてくださる

4/21(日)の譲渡会に参加予定です

 


サムネイル

ピノールくん(仮名)

・トイプードル おとこの子
・13歳〜14歳

・認知症状あり(軽度)
・てんかん(軽度)生涯要服薬
黄色い花お知らせ黄色い花

体調を考慮し譲渡会への参加は見合わせています。個別のお見合いには応じられますので、ご希望の方は下記の
「ご家族ご希望の方」からお進みください


              クローバーセキセイインコ黄笑い

ベル家族ご希望の方ベル

譲渡条件をご熟読頂き同ページ内の「応募フォーム(アンケート)よりご応募ください


                 ハートコップ笑い

ベル譲渡会ベル

  4月07日(日)   パシフィコ横浜 合同譲渡会


  4月21日(日) ペットステーションWAN(埼玉県三郷市)←パッチくん参加予定です
  4月27日(土)   パナソニック東京 合同譲渡会


  5月06日(月祝)   IKEA新三郷(埼玉県三郷市)
  5月19日(日)   ペットステーションWAN(埼玉県三郷市)

  5月26日(日)   雑会(錦糸町)

  6月16日(日)   ペットステーションWAN(埼玉県三郷市)

  7月21日(日)   ペットステーションWAN(埼玉県三郷市)

 8月18日(日)  ペットステーションWAN(埼玉県三郷市)

 9月29日(日)  ペットステーションWAN(埼玉県三郷市)

 11月9日(土)   春日部文化会館 (埼玉県春日部市)

※詳細決定次第、随時ブログにてお知らせいたします。


ベルご家族募集中ワンコベル
ダウンダウン




 保護活動に

さまざまなカタチでご参加頂けます音符セキセイインコ青笑い

ブログランキング応援でご参加飛び出すハート

ポチッとクリックするだけ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


支援品でご参加飛び出すハート

 欲しいものリスト



ソフトバンク「つながる募金」でご参加飛び出すハート

ソフトバンクスマホのご利用料金とまとめてご寄付いただけます

右矢印つながる募金のサービス詳細


年に1回の会費でご参加飛び出すハート


月に1回の寄付でご参加飛び出すハート


コーヒー好きな方はこちらから飛び出すハート





いつもお心に留めてくださり
ありがとうございます