アグリドッグレスキュー《全ての犬達を笑顔に》


と預かりボラはまみ


4ヶ月経った

パッチくんのまとめ

パッチくんは里親さま絶賛募集中です❣️



預かり4ヶ月が経ちました 


普段、はまみの企てによりいじられキャラに陥れられがちなパッチくんですが

今日はプロフィールをまとめたのでご紹介させてくださいニコニコ




〜キュートなトイプードル〜

パッチくん♂

まだまだ元気なベビーフェイス
推定12歳〜15歳くらい 3.4キロ
3.6キロ 2024.4.16現在

ぬいぐるみみたいにキュート🩷



チューリップ黄どんな子?チューリップ黄
【性格】
人が大好きでいつも一緒に居たい、明るく元気、あまり吠えない、お出掛け大好き、少し怖がりな所もあり
食器が重なる音など金属的な音も苦手です
2024.4.16追記
【食 事】
1日3食 何でも食べる カリカリだけでもok
【お留守番】
イタズラせずにできる 
【他犬・猫】
預かり宅の犬・猫とは問題なし
【お散歩】
気候の良い日に
パテラのため少し歩いたら抱っこ、の繰り返しでご近所を15分位 気分転換に
獣医師からは筋力をつけることは大事、といわれています 2024.4.16追記
【トイレ】
はみ出ちゃう時もあるけれど95%成功
ちなみにウン◯は歩きながら派なので95%トイレの外に転がってます
チョンチョン拾えば済むのでウチでは良しとしてます

チューリップ黄アピールポイントチューリップ黄
・見た目よし、性格よし、頭もよし
・推定年齢とは思えない元気さ愛くるしさ
・穏やかで一緒に生活しやすい
・小さくて抱っこしやすい抱っこ中も大人しい
・いつも尻尾を振って喜びいっぱい
・激しく吠えない
・玄関チャイムにも吠えない




この愛くるしさはタダモノではないキューン飛び出すハート

         ベビーちゃんでしゅか?ほんわか




チューリップオレンジ医療関連チューリップオレンジ
・血液検査済
・便検査済
・パテラ=膝のお皿の脱臼
右グレード3
左グレード4

     →痛みは無い様で経過観察

・全歯抜歯 2024.1.23(根尖膿瘍)
     →顎に負担がかかる事は避ける
   日常生活に支障無し
口腔内の状態がかなり悪かった為、鼻にも少し影響があるようで逆クシャミの様にズコズコ鼻が鳴る時がよくあります 2024.4.16追記
・脾臓全摘出 2024.1.23(良性腫瘍)
     →日常生活に支障なし
 ◆今後

・狂犬病ワクチン接種

・マイクロチップ装着 

チューリップオレンジ経緯チューリップオレンジ

千葉県動物愛護センターより
2023.10.27引き出し



抱っこしてると睡魔が、、にっこり

    そして直ぐにスピースピー💤ふとん1

    ずっと腕の中で見つめていたいラブラブ



そんなキュートなパッチくんは

コスモスこんな方にオススメコスモス

甘えん坊のワンコと
のんびり楽しく穏やかに
暮らしたい方
また
リタイアされた方やご年齢的に
犬を飼うのを諦めていた方も
是非ご検討ください


初めての譲渡会では 


2023.11.11

お顔の手入れが嫌いで、だましだまし何とか数カ所だけ整えたけどモシャモシャのまま初めて臨んだ譲渡会

これはこれでカワイイけどねラブラブ

初参加なのにパッチくんのポテンシャルの高さを垣間見ましたわ目


自分からトコトコ来場者様の所へ行く積極性!

自分からトコトコ他のワンコと来場者様の間に割って入る図々しさ 人懐こさ!


次回参加の譲渡会ではどんな姿を見せてくれるか楽しみウインク


推定年齢の数字にとらわれず元気でキュートなパッチくんに是非会いに来てくださいね気づき



アグリHP内の譲渡条件をご熟読ください


お届けの都合により八王子市役所本庁を基点におおよそ車で2時間位までの距離にお住まいの方を想定しています
→それより遠方の方はご相談ください



コスモスご不明点やご相談はコスモス
お問い合わせ
までお気軽にご連絡ください♪