アグリドッグレスキュー《全ての犬達を笑顔に》


と預かりボラはまみ





初めての畑 


寂れた畑で草取りをしていると

パッチくんも入りたがり仕切りの網の外でこっちを見ながらウロウロウロウロしっぽフリフリ


足が汚れちゃうし、、と頭をよぎりますが

ま、いっか!

あったかいし、ササッと足先だけ洗えば!

とパッチくんを畑に召喚



あちこちクン活した後にフリーズして

脱走対策済の屋外にて

畑は有機栽培で農薬や化学肥料は使用していません



あー、座っちゃった…

オチリも洗おうね

だれも呼んでませんよ、パッチくん!





至福の時 


あちこちホリホリが始まり

ま、まさか、、


ですよね〜笑い泣き笑い泣き
土が冷んやりで気持ち良いんだよね



でも

受け入れ難い絵面…

でも

もう笑うしかない爆笑爆笑

モグラさんですかぁ?




足の裏、ガビガビの茶色ですけどー


て事は当然前足やお腹もよね。。





夢見心地から現実へ 


しばらく

ぽかぽか冷んやりお昼寝を満喫して頂いた後


はい!お風呂場直行ー!

全身シャンプー&ヒバ油でチャポチャポブルーハーツ

キレイになりましたウインク拍手




あれ?

この顔よ…魂



暴れたりはしませんが

お風呂はドライヤー含めお手入れは決して好きではないのです爆笑



畑でのぽかぽか冷んやり天国から

お風呂の現実に急転直下し⤵️

フテ寝へと導かれるままに身を委ねる

パッチさまでしたチュー



そんなパッチくんは

3/24(日)の譲渡会に

参加予定です

里親さま絶賛募集中❣️



           

 

サムネイル

ピノールくん(仮名)

・トイプードル おとこの子
・13歳〜14歳

・認知症状あり(軽度)
・てんかん(軽度)生涯要服薬
黄色い花お知らせ黄色い花

体調を考慮し譲渡会への参加は見合わせています。個別のお見合いには応じられますので、ご希望の方は下記の
「ご家族ご希望の方」からお進みください


              クローバーセキセイインコ黄笑い

ベル家族ご希望の方ベル

譲渡条件をご熟読頂き同ページ内の「応募フォーム(アンケート)よりご応募ください


                 ハートコップ笑い




 保護活動に

さまざまなカタチでご参加頂けます音符セキセイインコ青笑い

ブログランキング応援でご参加飛び出すハート

ポチッとクリックするだけ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



支援品でご参加飛び出すハート

 欲しいものリスト



ソフトバンク「つながる募金」でご参加飛び出すハート

ソフトバンクスマホのご利用料金とまとめてご寄付いただけます

右矢印つながる募金のサービス詳細


年に1回の会費でご参加飛び出すハート



月に1回の寄付でご参加飛び出すハート



コーヒー好きな方はこちらから飛び出すハート







お陰様で
パッチくんのカイカイは
随分良くなりました
いつもありがとうございます