誰でもできるビジネス成功の方法 | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる

40代から始める、本気の副収入!

大事な人を守ることができる

優しいストック型収入で大黒柱に♡

 

 

助産師はま子です。

image

 

 

 

今日は大阪で

セミナー開催してから、

ビジネスの作戦会議の日。

 

 

後ろのおふたりは

毎月100万円を稼いでいるマダム達。

 

  

毎月100万円を稼ぐことは、

起業してた時の

一つの大きな目標でしたが、

 

 

再現性のあるこのビジネスには

主婦の方でも

毎月100万円稼いでいる方が

たくさんいらっしゃいます。

 

 

 

あんな洋服や靴、

車が欲しい

旅行に行きたい

あのホテルに泊まりたい

子供の夢を叶えたい

 

 

だけど

予算の上限があるから

そのなかでできることをする。

 

 

それ、

本当にやりたかったことなの?

 

 

 

節約する努力は、

いくらでもできるなら、

 

 

本当にやりたいことを

叶えるために収入を増やすという

選択をする方にベクトルを向けてみては

いかがでしょう?

 

 

それが

小資本でスタートでき、

低リスクなら

チャレンジする価値は大いにあると思います。

 

 

 

そんな甘い話はないわーと、

嘆くだけの方は

チャンスを逃しています。

成功は程遠いかも。

 

 

成功する人の特徴は、

聞くだけは聞いてみよう、と

自分にきた情報を、

一度はちゃんと聞いてから、

 

 

判断することが

できる方だと思います。

 

 

メッセージはこちらから

友だち追加

 

 

自由な時間と経済を手に入れる!

未来を豊かにするメルマガ

 https://system.faymermail.com/forms/1480

 

 

 

---☘️はま子プロフィール☘️---

助産師歴24年

兵庫県在住

高一長女&小5次女

 

 

次女出産後

助産師を活かして何かしたい!と決意。

産後ヨガ講師として

起業スタート。

 

その後、様々な協会講師を経て

某セルフケア協会で約4年間、

トップインストラクターで月商7桁に。

  

  

お金は稼いだら入ってくるけど

使ったらなくなる笑

 

 

労働収入だけでは

自由な時間と経済が

手に入らないことに気づき、

みんなが潤い続ける収入プランのある

本気の副収入をスタート。

(本業はガッツリやってますが、

 始めて一年と少しで、

 もうすぐ同じくらいの収入です♡)

 

好きなものは

ソフトクリームと歌うこと。

----------------☘️------------------

 

image

image

image