やりたいことでなりたい自分ではなかった過去 | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる

40代から始める、本気の副収入!

大事な人を守ることができる

優しいストック型収入で大黒柱に♡

 

 

助産師はま子です。

image

 

 

 

以前、あるセルフケア協会に所属していた時

サイババになりたかった私。

…なんやそれww

 

 

 

誰かのために

何かできる仏のココロや

神の手を持つ、そんな知識と技術を得て

提供したかった。

 

 

 

確かに、

技術と知識はお伝えできていたけど、

 

 

私が集客できて

高額な料金をお支払いできる、

そんなご縁がある方のみ・・・ですね。

 

 

 

集客するのに

本業がありながらなので

家族との時間を削りながら

必死でした。

 

 

この仕事を

1年後続いているか、

と自問自答していったら

 

無理だなって思った瞬間、

波がスッと引くように

終わった。

 

 

 

退会後は、

自分に健康投資をしながら

同時に副収入になる仕事を始めてから、

 

 

しんどい時はしんどいって言えるし

常にしんどいってことも、なくなった。

 

 

娘たちの話をたくさん聞いていると

いつの間にか、

立派な意見が話せるようになって

成長の時を覚えてなくてホントごめん。

 

 

 

今はたくさんのコトを共有して

毎日楽しいと感じることができる自分になった。

 

 

 

ワクワクした1日を!って一体何のこと?

と思っていた過去の私が

今一番、ワクワクしている感覚をつかんだ。

 

 

 

自分が満たされていることで

人に価値を提供できるんだよって

 

 

この間学びの中で

教えていただことを、

今、やっと府に落とすことができたのも、

 

 

 

今のお仕事に出会って

自分の価値や

人生の価値を

一番自分にしっくりいくものに

なったからだと思う。

 

 

 

いつも上昇志向で

ワクワクする未来を創っています。

あー楽しおねがいおねがいおねがい

 

 

メッセージはこちらから

友だち追加

 

 

自由な時間と経済を手に入れる!

未来を豊かにするメルマガ

 https://system.faymermail.com/forms/1480

 

 

 

---☘️はま子プロフィール☘️---

助産師歴24年

兵庫県在住

高一長女&小5次女

 

 

次女出産後

助産師を活かして何かしたい!と決意。

産後ヨガ講師として

起業スタート。

 

その後、様々な協会講師を経て

某セルフケア協会で約4年間、

トップインストラクターで月商7桁に。

  

  

お金は稼いだら入ってくるけど

使ったらなくなる笑

 

 

労働収入だけでは

自由な時間と経済が

手に入らないことに気づき、

みんなが潤い続ける収入プランのある

本気の副収入をスタート。

(本業はガッツリやってますが、

 始めて一年と少しで、

 もうすぐ同じくらいの収入です♡)

 

好きなものは

ソフトクリームと歌うこと。

----------------☘️------------------

 

image

image

image