なりたい自分を叶える本当の場所 | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる

40代から始める、本気の副収入!

大事な人を守ることができる

優しいストック型収入で大黒柱に♡

 

 

助産師はま子です。

image

 

 

 

富士山消しゴム

ご存知ですか?




たぶん、

使っていくと

山型に成形されていく、

ワクワクしながら使う

ステーショナリーです。



が、

2年前からこのまま笑

思ったよりも使わないので、

私の目指す目的には遠いようです😆



お遊び的な要素は

大好きです❤️❤️😍




ただ、これが、

あなたが叶えたい夢ならどうでしょう。




頑張ってもがんばっても、

なかなか夢に辿り着けなくて

もう無理かも、という考えが

よぎるかもしれません。



 

夢は叶う




叶うために、

頑張ってきた今、

まだ叶わないところにいるなら、



頑張る場所、ベクトル、

方法が間違っているのかもしれません。



失敗をする、

それも大事な経験だけど、

軌道修正していっても

無理かもとよぎるなら、



一度『頑張る場所』を

見直してみませんか?




これだ!と思って

始めたおひとり様起業。



思ったより、

経費がかさみ、

軌道に乗るまでに時間がかかり、

思うように集客できなかったり。



『3年後もやりたい仕事をしたい』

なら、



家族との時間、

自分へのご褒美の時間があって、

生活にお仕事を合わせる、

そんなライフサイクルを目指して欲しいな。



そんな方法を知りたい方は

公式LINEに

ご自身のとっておきの

お気に入りスタンプを教えくださいね。



 

メッセージはこちらから

友だち追加

 

 

自由な時間と経済を手に入れる!

未来を豊かにするメルマガ

 https://system.faymermail.com/forms/1480

 

 

 

---☘️はま子プロフィール☘️---

助産師歴24年

兵庫県在住

高一長女&小5次女

 

 

次女出産後

助産師を活かして何かしたい!と決意。

産後ヨガ講師として

起業スタート。

 

その後、様々な協会講師を経て

某セルフケア協会で約4年間、

トップインストラクターで月商7桁に。

  

  

お金は稼いだら入ってくるけど

使ったらなくなる笑

 

 

労働収入だけでは

自由な時間と経済が

手に入らないことに気づき、

みんなが潤い続ける収入プランのある

本気の副収入をスタート。

(本業はガッツリやってますが、

 始めて一年と少しで、

 もうすぐ同じくらいの収入です♡)

 

好きなものは

ソフトクリームと歌うこと。

----------------☘️------------------

 

image

image

image