子供の夢を叶えるために必ず親がすること | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる

40代から始める、本気の副収入!

大事な人を守ることができる

優しいストック型収入で大黒柱に♡

 

 

助産師はま子です。

image

 

 

まだ私が、この仕事に出会う前、

そうですね、、、

 

 

子供がまだ保育園のころかな。

 

 

 

子供が生まれたら

こんな習い事やあんな習い事を

させてあげたいな―って思っていて。

 

 

それは、私が

幼いころ、親にしてもらったことだから

私が親になったら

するものだと思っていたし、

 

 

幼いころからすることが

子供何かの成長につながると

信じていたから。

 

 

 

 

ただ現実は

色々厳しかった。

 

 

 

娘を2人通わせるだけの

習い事の費用と、

習わせるには、

親の送迎が必要で。

 

 

 

シフト制の仕事をしていたら

休む希望を出しにくいので

送迎は本当に大変💦

 

 

夜勤前に行くことだって

ありました。

 

 

 

色々あって、

継続が難しくなって

やめたものの、

 

 

 

子供の意志を貫いてやれなかったことが

後悔として残っていて。

 

 

 

あの時、

やりたいことを好きなだけ

経験させてあげる経済と

送迎も含めて

子供に付き合える時間が

 

 

私にあったらなって。

 

 

 

自己犠牲をしないで

私も私にかかわる人たちが、

思うように生きることができる、

収入を得る方法って

誰にでも、必要だと思うのです。

 

image

 

その手段を、

今、私は持っています。

 

 

 

あの時は習い事だったけど

もしかしたら、

子供達が、これから夢を叶えるのに

 

 

あなたの自由になる経済や

自由になる時間があれば

 

 

もっともっと

応援してあげることが

増えていくかもしれません。

 

 

もしそれを叶える手段を

持っていなくて

どうしたらいいのか迷っているなら

お力になれそうだと思っています。

 

 

 

お問い合わせは公式LINEに

「叶えたい」とコメントくださいね。

 

 

メッセージはこちらから

友だち追加

 

 

自由な時間と経済を手に入れる!

未来を豊かにするメルマガ

 https://system.faymermail.com/forms/1480

 

 

 

---☘️はま子プロフィール☘️---

助産師歴24年

兵庫県在住

高一長女&小5次女

 

 

次女出産後

助産師を活かして何かしたい!と決意。

産後ヨガ講師として

起業スタート。

 

その後、様々な協会講師を経て

某セルフケア協会で約4年間、

トップインストラクターで月商7桁に。

  

  

お金は稼いだら入ってくるけど

使ったらなくなる笑

 

 

労働収入だけでは

自由な時間と経済が

手に入らないことに気づき、

みんなが潤い続ける収入プランのある

本気の副収入をスタート。

(本業はガッツリやってますが、

 始めて一年と少しで、

 もうすぐ同じくらいの収入です♡)

 

好きなものは

ソフトクリームと歌うこと。

----------------☘️------------------

 

image

image

image