ママ起業家が選ぶべきもう一つの収入の柱 | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる

40代から始める、本気の副収入!

大事な人を守ることができる

優しいストック型収入で大黒柱に♡

 

 

助産師はま子です。

image

 

 

インフルエンザが流行していて、

ついに次女のクラスでも

学級閉鎖が!!

 

 

でね、学級閉鎖中、

運動会が予定されていたんですけど

延期になったんですよ。

 

 

 

 

なんと滝汗

・・・4日後に。。。⁉

 

 

 

 

4日後って、平日。

お仕事をしている家庭も多いのに

休んで見に行くなんて

ちょっとムリーーーーーー!

 

 

 

私も類にもれず、

お仕事えーんえーんガーン

 

 

代わりの人を探したけれど

4日後に予定変更は

難しいよ( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

見に行くことはできずに、

知り合いの方に動画を撮ってもらって

次女の雄姿を見たのでした・・・。

 

 

 

 

私が起業しているのはこんな理由↓

Facebook

なのですが、

 

 

 

今のお仕事に出会って

権利的な収入を得ていくことは

 

 

こういうとっさの変更でも

臨機応変に対応できて、

しかも誰にも迷惑をかける心配が

ほとんどないなって。

 

 

 

仕事に自分の生活を合わせる生き方

ではなくて、

 

 

自分の生活に、

仕事を合わせる生き方。

 

 

 

自分の人生の残り時間は

誰にもワカラナイ。

長いのか短いのかすらも。

 

 

生きる時間を

どう使うのかは、自分次第。

 

 

 

自分が稼ぎたいコンテンツで

収入を得ていくのが

理想だけど、

 

 

 

現実は、

軌道に乗るまで、

いや、もしかして

 

 

 

軌道に乗った後こそが

もっと自分が想うように、

自由に動ける仕事と思っていたのに

思っていたのとは違うコトって

あると思うの。

 

 

 

 

誰もが

きっと今より

よりよく豊かに生きたいと思うから

それができるご提案をしています。

個別相談ご希望の方は

メッセージはこちらから

友だち追加

 

 

自由な時間と経済を手に入れる!

未来を豊かにするメルマガ

 https://system.faymermail.com/forms/1480

 

 

 

---☘️はま子プロフィール☘️---

助産師歴24年

兵庫県在住

高一長女&小5次女

 

 

次女出産後

助産師を活かして何かしたい!と決意。

産後ヨガ講師として

起業スタート。

 

その後、様々な協会講師を経て

某セルフケア協会で約4年間、

トップインストラクターで月商7桁に。

  

  

お金は稼いだら入ってくるけど

使ったらなくなる笑

 

 

労働収入だけでは

自由な時間と経済が

手に入らないことに気づき、

みんなが潤い続ける収入プランのある

本気の副収入をスタート。

(本業はガッツリやってますが、

 始めて一年と少しで、

 もうすぐ同じくらいの収入です♡)

 

好きなものは

ソフトクリームと歌うこと。

----------------☘️------------------

 

image

image

image