出産を通して得た私の強み | 「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

やさしい権利的収入構築で一生一度しかない人生を豊かに楽しく生きる提案をしています

40代から始める、本気の副収入!

大事な人を守ることができる

優しいストック型収入で大黒柱に♡

 

 

助産師はま子です。

image

 



私が長女を出産した時、

とんでもなく血圧が上がって、

重症妊娠性高血圧症ってやつで、

しばらく💊内服してたんですよ。



『ちゃんと体を管理できてないなんて

 助産師失格だ』って。



とてもとてもとてもとても!

落ち込みました。



今思えば

マタニティーブルー…

もあったんでしょうね💦

 



その時に

先輩から



今の経験は、

 きっと誰かの希望になるから

と言われて、




私がこうなった意味のようなものが

なんとなくわかって、

受け入れたんだよね。



 

復帰して

同じ境遇の患者さんに話すと


この先、自分の体や心が

どう落ち着くのか、

ほんとに良くなるのか、

子育てできるのか、



本当に心配だったから

経験された方の話が聞けて

先が見えてよかったって

感謝されます。


  

私にしかできない、

「情報をお伝えすること」で

辛かった経験を

希望にしていき、




それが今、

副業において強みになってます。


 


大事な人を守る経済力を

お母さんが持つことが

必要な時代。



どうやって、それをするか。


成功するために、

何をするか、

誰とするか、

いつするのか。



この3つが

1番重要。



あなたの能力は

やる気さえあれば

大丈夫ですよ👌




情報の差は、収入の差。

メッセージはこちらから

友だち追加

 

 

自由な時間と経済を手に入れる!

未来を豊かにするメルマガ

 https://system.faymermail.com/forms/1480

 

 

 

---☘️はま子プロフィール☘️---

助産師歴24年

兵庫県在住

高一長女&小5次女

 

 

次女出産後

助産師を活かして何かしたい!と決意。

産後ヨガ講師として

起業スタート。

 

その後、様々な協会講師を経て

某セルフケア協会で約4年間、

トップインストラクターで月商7桁に。

  

  

お金は稼いだら入ってくるけど

使ったらなくなる笑

 

 

労働収入だけでは

自由な時間と経済が

手に入らないことに気づき、

みんなが潤い続ける収入プランのある

本気の副収入をスタート。

(本業はガッツリやってますが、

 始めて一年と少しで、

 もうすぐ同じくらいの収入です♡)

 

好きなものは

ソフトクリームと歌うこと。

----------------☘️------------------

 

image

image

image