【23:59まで】応援お願いします | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる

40代から始める、本気の副収入!

大事な人を守ることができる

優しいストック型収入で大黒柱に♡

 

 

助産師はま子です。

image

 


 

本日23:59までの

旬な情報をお届けします。






元警察官で

性犯罪の担当刑事さん。



小5から2歳までの

4人のお子さんのお母さんでもあり、



子育てをしていく中で

性教育の必要性を実感した出来事に

何度も直面したんだとか。




「もっと性教育を広めたい」

そのアツいアツい気持ちで


ミセスコンテストに出場!





私も経験したからわかる、

なかなかの強さがないと

できないことです。



↓懐かしい〜


ミセスコンテストってね、

地方創生や

女性活躍にも力を入れていて、

見た目ではなく、

内面美を重視。

なりたい自分になるために

懸命に進む動的な姿、

「行動の美」を求められる大会です。


自分が新たな場所で性教育について

伝えたら、

新たな分野の方々へ

性教育について知ってもらえる!

そう思ったちはるさんは、

6月に開催された愛媛大会に出場。

見事グランプリを獲得され、

11/4には東京で行われる日本大会に

出場されます!!

日本大会でも性教育の必要性を

30秒のスピーチに込めて

伝えるそうです!!!

そして、

その日本大会の事前投票が

本日10/15 23:59までです!

元警察官、4人の母でもある

ちはるさんが伝えたい性教育の必要性。

より多くの方へ届くように

応援のパワーをポチっとして

いただけたら嬉しいです!

なかしまちはるさんへの

応援の気持ちを込めて

事前投票、応援よろしくお願いします!

事前投票は

グーグルアカウント1つにつき

1回投票のみ。

間違えて投票しても

変更できないそうなので、

お気をつけてくださいね^^

【Brilliant部門 なかしまちはる】



投票はこちらから

https://forms.gle/Gyy6uogaRYTbuqry8


メッセージはこちらから

友だち追加

 

 

自由な時間と経済を手に入れる!

未来を豊かにするメルマガ

 https://system.faymermail.com/forms/1480

 

 

 

---☘️はま子プロフィール☘️---

助産師歴24年

兵庫県在住

高一長女&小5次女

 

 

次女出産後

助産師を活かして何かしたい!と決意。

産後ヨガ講師として

起業スタート。

 

その後、様々な協会講師を経て

某セルフケア協会で約4年間、

トップインストラクターで月商7桁に。

  

  

お金は稼いだら入ってくるけど

使ったらなくなる笑

 

 

労働収入だけでは

自由な時間と経済が

手に入らないことに気づき、

みんなが潤い続ける収入プランのある

本気の副収入をスタート。

(本業はガッツリやってますが、

 始めて一年と少しで、

 もうすぐ同じくらいの収入です♡)

 

好きなものは

ソフトクリームと歌うこと。

----------------☘️------------------

 

image

image

image