人生の終わり方 | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる

40代から始める、本気の副収入!

大事な人を守ることができる

優しいストック型収入で大黒柱に♡

 

 

助産師はま子です。

image

 

 

 

 

人が生きていく中で

大事なモノってたくさんあります。

 

 

お金もそう。

それと同じくらい

健康も大事。

 

 

 

健康にお金をかけない人は

病気にお金を使う、

って言いますもんね。

 

 

 

先日、友人と話していたのですが

人の死ぬ瞬間について。

 

 

 

 

え?重い(笑)?

 

 

 

 

祖父母や親が亡くなった時の

亡くなり方を

話していただけなんですけどね。

 

 

 

最近は

終活っていう言葉もあるくらい

どんな最期を迎えたいか、

その最期を迎えるために

どう生きていくのか。

 

 

 

 

私の理想の最期は

たまたまのタイミングで

娘たちが集まっていて

 

 

私は何も話さなくても

周りがワイワイしていて、

晩御飯の後、

ごちそうさまって言った後、

そのまま、、、っていのが理想。

 

 

 

 

死ぬって

苦しいって事じゃなくて

 

 

 

全ての細胞が

生き抜いて、

機能が止まること、だと思っています。

 

 

 

命は一度、充電できるような

お休みの部屋にいて、

充分休めたら

 

また次の人生を

ワクワクしながら紡いでいく、

そんな感じ。

 

 

 

 

だから、私は

人が亡くなった時にかける言葉は

「よく生きたね」って。

 

 

 

これが、

死ぬまで健康って事じゃないかなって

最近思う。

 

 

 

やりたいことができる瞬間は

意外に短くて。

できるときにチャレンジする。

 

 

 

 

それに満足したら

次の世代に紡いでいって

 

 

 

自分の足で歩いて

自分の口で食べて、

自分でトイレにも行けて。

 

 

 

自分で自分のことができる、

そんな機能を持ったまま、

何不自由なく

日々感謝して

 

 

 

生きていることに感謝したい。

 

 

 

 

この理想を叶えるべく、

健康と経済を同時に生み出しつつ、

あなたの大事な人を守るための

今の仕事に出会えて

本当によかったなと。

 

 

 

感謝。

 

 

 

 

情報は、収入の差です。

システムは、収入の差。

 

 

 

興味がわいたら、

すぐ動くことが

うまくいく秘訣です。

 

 

メッセージはこちらから

友だち追加

 

 

自由な時間と経済を手に入れる!

未来を豊かにするメルマガ

 https://system.faymermail.com/forms/1480

 

 

 

---☘️はま子プロフィール☘️---

助産師歴24年

兵庫県在住

高一長女&小5次女

 

 

次女出産後

助産師を活かして何かしたい!と決意。

産後ヨガ講師として

起業スタート。

 

その後、様々な協会講師を経て

某セルフケア協会で約4年間、

トップインストラクターで月商7桁に。

  

  

お金は稼いだら入ってくるけど

使ったらなくなる笑

 

 

労働収入だけでは

自由な時間と経済が

手に入らないことに気づき、

みんなが潤い続ける収入プランのある

本気の副収入をスタート。

(本業はガッツリやってますが、

 始めて一年と少しで、

 もうすぐ同じくらいの収入です♡)

 

好きなものは

ソフトクリームと歌うこと。

----------------☘️------------------

 

image

image

image