はちみつ紅茶にどはまり | 「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

やさしい権利的収入構築で一生一度しかない人生を豊かに楽しく生きる提案をしています

40代から始める、本気の副収入!

大事な人を守ることができる

優しいストック型収入で大黒柱に♡

 

 

助産師はま子です。

image

 

 

 

最近、

はちみつ紅茶にはまっています。

 

 

そういえば

小学生の時

はちみつレモンが出始めで

自販機で毎日のように買ってもらって、

 

 

激太りした・・・過去があります。

気を付けよう( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 


さて、

前回の記事の続きですが、

 

 

 

お金がすべてではない

というコトは

私もよくわかっています。




それでも、

生きていくためには

お金はなくてはならないもの。

 

 

 

一緒にお仕事をしている方のお友達が

お子さんの病気で

休職しようとしたところ、

解雇になってしまったことがあって。

 

 

 

お子さんの入院に

付き添わなければいけないけれど

自分が働かないと

生活ができないという状況。

 

 

 

どうにかしてあげたい。


生活費を一時的に

応援することはできるかもしれない。

 

 

 

ただ、それが

数か月先も

ずっと続くなら

自分の生活と応援とをし続けることが

出来るでしょうか。

 

 

 


当事者でしか

解決できないようなことかもしれないけど

やっぱりなんとか力に

なってあげたいよね。



 

このお仕事は

自分一人でするのではなく

いわゆる団体戦。

 

 

自分が頑張れないときも

周りがお仕事をしてくれていたら

それなりに入ってくる収入になる

しくみがあります。

 

 

 

彼女は、

そのお友達を助けたい一心で

彼女の想いに賛同してくれたお友達を誘って

そのまたお友達も誘って

を繰り返し、

 

応援できるしくみを構築。

 

 

 

 

また別の方は

シングルマザーさんで

パートを掛け持ち。

いつの間にかご病気になられて

収入はほぼない状態に。

 

 

パートさんは

社員さんとは違って

福利厚生が少ないことが 

多いですよね・・・

 

 

 

たまたま、


このお仕事もしていたおかげで

ゆっくり療養して

最低限の生活ができたとのこと。

 

 

 

 

自分だけが収入になる、のではなく、

みんなでみんなのお財布を

潤わせていくって

そんな感じ。

 

 

 

これを読んでいる貴女には

今、どんな夢がありますか?

 

 

夢というワードが

引っかかるなら

 

 

今経済も時間も有り余っていて

何をしたいか

考えてみて。

(私へ返信くださってもOK)

 

 

どんなところに行きたい?

どんな景色がみたい?

どんな服が着たい?

 



 

どんなおいしいものを食べてみたい?

どんなカバンを持ってみたい?

どんな髪型にしたい?

 



 

どんな人に会いたい?

どんな家に住みたい?

どんなことを大事な人にしてあげたい?

 

 

 

どんな私を、子供に見せたい?

どんな自分になりたい?

 

 

そう思い描くものが

叶ったらどう感じている?

 

 

 

これを叶える手段を

持っていらっしゃるなら

それをぜひ頑張ってください。

 

 

叶えるのに、

何年もかかりそう・・・

そんな方法があるの⁉

 

 

っていう方、

相談は大歓迎。

 

 

 

相談っていっても

私は話を聞くだけです。

 

 

 

 

女性の自立を応援して

お互いの人生を豊かにするお仕事。

 

メッセージはこちらから

友だち追加

 

 

自由な時間と経済を手に入れる!

未来を豊かにするメルマガ

 https://system.faymermail.com/forms/1480

 

 

 

---☘️はま子プロフィール☘️---

助産師歴24年

兵庫県在住

高一長女&小5次女

 

 

次女出産後

助産師を活かして何かしたい!と決意。

産後ヨガ講師として

起業スタート。

 

その後、様々な協会講師を経て

某セルフケア協会で約4年間、

トップインストラクターで月商7桁に。

  

  

お金は稼いだら入ってくるけど

使ったらなくなる笑

 

 

労働収入だけでは

自由な時間と経済が

手に入らないことに気づき、

みんなが潤い続ける収入プランのある

本気の副収入をスタート。

(本業はガッツリやってますが、

 始めて一年と少しで、

 もうすぐ同じくらいの収入です♡)

 

好きなものは

ソフトクリームと歌うこと。

----------------☘️------------------

 

image

image

image