小室尚子先生のメルマガは誰でも読めます。 | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる
神戸市西区、小野市で
産後骨盤調整ヨガ
ヘッドマッサージ、
頭骸骨矯正
親勉をお伝えしている

助産師のはま子です。

◆親勉をしてなくても読めます。

親勉ラボに参加して
毎回発表試しあう、
我が家のシメシメ話を聞いていると
他の家のことなのに嬉しさを共有できます。

子供達が、
親がすることに興味がなくて
どうやったら食いつくのか悩んでも
続けていればきっと
アウトプットが出てくる❗

続けていて良かったと思う瞬間なんですよね。
(親勉ラボは親勉中級講座まで
 受講したら参加できるコミュニティーで
 月1回の親の塾みたいなものです)

親勉の協会は出来てから
まだ浅いので

「はま子さん、
 また新しいことに手を出して…。」
と、思われるかもしれないのですが、

創始者の小室先生のメルマガを読むと
分かるわ~‼って納得されると思います。


助産師になって
自分の子育てをして
「お母さんの笑顔だと子供も笑顔になる」

と思って色々お伝えしているのですが、
メルマガに出会って
自分のお伝えしていたことの多くが
精神論的なことだったのかなあと
反省しました。


だからたくさんの人に
伝えたいと思います。

親勉は
勉強のことだけじゃない。
知っていて損はないことばかり。

親勉をしなくても読めます。
登録はこちらです。
https://www.agentmail.jp/form/pg/983/1/?20161129