私が親勉を伝えたい人 | 「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

やさしい権利的収入構築で一生一度しかない人生を豊かに楽しく生きる提案をしています

神戸市西区、小野市で
産後骨盤調整ヨガ
ヘッドマッサージ
頭骸骨矯正

親勉をお伝えしている
助産師のはま子です。


◆私が親勉を伝えたい人

それはズバリ!
ワーママさんっです。

子供の教育のことに悩んでいる、
兄弟がいて、
ダブルで教育費がかかるわーと
悩んでいるワーママさん。

(これ以外の方も私に興味があれば🆗👌)


私は親勉を始めて2年が経ちました。

仕事は夜勤あり、フルタイム勤務。
日勤の後、急いで保育園にお迎え、

帰宅後は
お姉ちゃんの学習チェックしつつ
ご飯を作り、
片付け&次の日の準備。

風呂に入り
日によっては洗濯して干す。

で、へとへとになって寝る。

このスケジュールで
子供と遊んだり
親勉をする時間は中々ない。
作ればいいのでしょうが
毎日は難しいです。


子供の教育に関して
塾に行かせるのかどうかと色々悩み
行き着いたのが
親勉でした。

親勉だったらこのスケジュールで
充分できます。
できてしまうのです~ー!

どこの塾、習い事がいいのか、
何にもお金もかかることですが、
複数のお子さまがいて
年齢が違っても、

遊びながら親が我が子に勉強を教える
ということが可能な家庭学習法。

といっても
親が賢くならなきゃと思わなくても
大丈夫です。


そのコツや方法など
講座でお話していきます。



2月8日
2月14日

体験会をします。
お問い合わせはこちらへ