夏だー!親勉だー‼️ | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる
神戸市西区、三木市、小野市で
産後骨盤調整ヨガ
わらべうたベビーマッサージ
親勉をお伝えしている

助産師のはま子です。

現在ヨガ&ベビマはお休み中です。
お休みして一ヶ月経ちました。
毎日バタバタしていましたが、
少しずつ生活にゆとりが出てきたかも。

どうして気づいたか?
blogを書く余裕が出てきたというか。
私の場合、クラス報告以外のblogを書く時は
いつも決まってインスピレーションです。

何か降りてくる(笑)。
今は自分の身体と心をメンテナンスしつつ、
夏だし、夏休みだし、
思い付くことして過ごしております(笑)。

◆夏休みだし。
今年の夏は親勉始めてから、
はじめての夏!

子供たちと目一杯遊びながら、
親勉でしめしめを味わうぞー‼️


この夏を子供と楽しくて勉強になって、
を感じたいママさん!


親勉初級講座を開催します❗
7/31(月)
10時から15時
お昼休憩一時間含みます☺️

お子さま連れ不可です。

場所はお申し込みのあとお伝えします。
三木市よりの神戸市西区です!

詳細は↓をごらんください。
同じ思いのママさん!
お待ちしてますね🎵