親勉ラボってなんぞや。 | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる
神戸市西区、三木市、小野市で
産後骨盤調整ヨガ、
わらべうたベビーマッサージ
親勉をお伝えしている
 
助産師のはま子です。
(ヨガ&ベビマはお休み中です。)
 
◆親勉ラボにて
 
親勉ラボって何ぞや?
 
初級講座、中級講座を受講終了した方が
月1で受けるフォローアップ講座です。
 
8月からスタートします。
 
講座を受講後、実践していても
受講したこと以上のことができなかったり
お子さんが飽きてしまって
いつのまにかしなくなった…。
 
お子さんの成長とともに
遊べる内容が高くなったけど
親として次にどうステップしたらいいのか
全く分からない。
 
ぶっちゃけ、
他のご家庭ではどんなことしてるの?
 
なーんてことを教えてくれたり
みんなで考えたりしています。
 
先日のプレラボで、一緒に講座を受講したお二人と出会いました。

画像が悪すぎて、

そして私の技術不足でお三方には申しワケナイ…。

 

三木市で産後ファスティングをお伝えしている

ちかファスティングスクールの西村ちかさん。

 

三木市小野市で

ベビマ講師、ベビーフォトグラファーの栗山弥生さん。

 

なんと

金井マスターインストラクターの初受講生3人衆(笑)。

クールビューティな金井さんは

そんな感じを微塵も見せませんでしたけどね。

 

同窓会みたいで、テンション上がりました。

 

親勉ラボ、気になっている方は

ご連絡くださいね