おとーさんからのお土産2017.7 | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる
神戸市西区、三木市、小野市で
産後骨盤調整ヨガ
わらべうたベビーマッサージ
親勉をお伝えしている

助産師のはま子です。
(ヨガ&ベビマはお休み中です)

◆おとーさんからのお土産

親勉をはじめて、
おとーさんも変わってきました。
お土産か親勉的なものになってきてます(笑)

福島県より、野口英世飴。

宮城県の鳴子こけし、
リラックマバージョン。

ELLEカフェのジュース
一本1000円😱炭酸とフルーツが入ってます。
中々個性的な味でございました。
で、
どこの特産品かなー。


はじめてリクエストした
川路さをんのチョコレート✨

1日一粒。
私へのごほうびですー。
一つ一つ丁寧にいただいております。
なくなるのが淋しいわー。