なりたいものの選択肢をいつから増やす⁉ | 「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

やさしい権利的収入構築で一生一度しかない人生を豊かに楽しく生きる提案をしています

神戸市西区、三木市、小野市で
産後骨盤調整ヨガ&
わらべうたベビーマッサージをしている

親勉インストラクターの助産師はま子です。


◆親が将来の土台づくりをする

親勉初級講座2でした。

星座は中学受験の時、
色んな語呂合わせで覚えたというママさん。
むっちゃくいついてます。
私も勉強になりました。
私が賢くなりそうです!

そうそう、
親が楽しんでることには
子供も良い影響を受けてついてきます。


親が選択肢を増やせる環境を作り、
子供が将来なりたいものの選択肢を増やせる。

と、何度も話してくださる、
笑顔の素敵なママさんでした。

ありがとうございました。