日本へそ公園 西脇市 | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる
神戸市西区、小野市で
産後骨盤調整ヨガ&
わらべうたベビーマッサージをしている

親勉インストラクターの助産師はま子です。

オススメスポットです。
駐車場無料!

◆日本へそ公園(西脇市)

夕方から行きました。
昼間は暑かったので(--;)

帰る人が多かったので空いてました。

説明のあと、へー、そ~👍だって。



モニュメント。

ジャンボ滑り台。
三回くらい滑りました‼
お尻がぁぁぁ~💦

その後はお尻がポカポカ、
坐骨が調整出来たかも(笑)

ただ!
ベージュのボトムは真っ黒になったので
滑りたい人は黒い服をオススメします!


小さいお子さまでも遊べそう。


夕方は寒かったです。
私だけ(笑)。