赤穂市押しで。 | 「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

やさしい権利的収入構築で一生一度しかない人生を豊かに楽しく生きる提案をしています

神戸市西区、小野市で
産後骨盤調整ヨガ&
わらべうたベビーマッサージをしている

親勉インストラクターの助産師はま子です。

GWも後少し。
ひさしぶりにゆっくり実家に帰りました。

そしたら
せやねんで実家が紹介されてました。

田舎者なので
写メしまくってしまいました(笑)


赤穂の良さを紹介。

雨が少ない、らしいけど、
ものすごい降っていたロケ日。

よく知られている、
SAKURAGUMIのこと。
私が二十歳まではここにお店がありましたよ。
私、まだ、行ったことないのですが。

赤穂浪士の赤穂城。
お堀のフナがすんごいデカイ!
みんなが餌をあげるから。


この池田さんは全国のシニア大会で
優勝してる柔道の達人です。
妹と弟の柔道の先生でした。

そんなに凄い人だとは知らなかった‼

忠臣蔵グッズ屋さん。
この格好、どこでするのかな(笑)


そして、赤穂の牡蠣。
火が入っても身が縮みにくい!


え?これだけ?

塩味まんじゅうのきな粉バージョン。
この会社売ってないです。

包装していただいている間に、
ひとつ貰えます。

長くなりましたので
赤穂のご紹介はまたいつか。