アロママダム正子。 | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる
神戸市西区、三木市、小野市で
産後骨盤調整ヨガ&
わらべうたベビーマッサージをしている

親勉実践中の助産師はま子です。


◆アロママダム正子。
三木市緑が丘の子育てひろば
みんなのひろば おおきなきさんで、
横田正子さんのアロマ講座がありました。



奥のピンクのスカーフが
アロママダムの正子さん。

自己流で勉強したこともありまして
職場でも陣痛促進やら
母乳分泌アップやらで
使っていました。


アロマの基本のお話だったけど
1歩踏み込んだ内容だったので

とても充実感がありました。
楽しかったですよー!
正子さん、ありがとうございました。

アロママダム正子さんのブログ


⬇私以外、
三木市では有名な方々です。