親勉にはリミットがあります。 | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる
神戸市西区、小野市で
産後骨盤調整ヨガ&
わらべうたベビーマッサージをしている
 
親勉インストラクターの
助産師はま子です。
 
◆親勉にはリミットがあります。
 

物事を始めるには
やり始めの時期というものがあり、

自分がその時期かどうかで
やり始めることが多いともいます。
 
親勉はお子さんが生まれる前からでも
将来を見据えて受講することも可能です。

早いと思いましたか?!
 

教育は絶対通る道だから、
産む前に知識を得て

子供にバイバイ~を教えるのと
同じように始めることができます。
 
(いや、別に産む前から
 始めるのが鉄則で はありません!
 早かったらという前提です。)
 

でも、リミットはあります。
 
親勉は遊ぶように勉強を教える
家庭学習法です。
 

親と一緒に遊んでくれなくなったら
遊ぶようには教えることができません!
 

一緒に遊んでくれているならまだ大丈夫。
 

でも早いに越したことはない!!
何故って?
 

ピュアな頭や心に
ストンと入る時期でもあるから、
より勉強感を感じることなく
遊べると思いますよ。
 
 
体験会してます。

お問い合わせはこちらへ
 
IMG_20170307_112758462.jpg
 
■日本親勉アカデミー協会
http://oyaben.com/

■小室尚子facebook(親勉創立者)
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006055085545