親勉体験会開催しました。 | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる
神戸市西区、小野市で
産後骨盤調整ヨガ&
わらべうたベビーマッサージをしている

親勉インストラクターの
助産師はま子です。


◆親勉体験会 in 神戸市西区でした。


ブログで繋がっている、
マタニティママさんが
受講してくださいました。


なんと、もう38週!
産む前に体験しておきたいと、
ご連絡くださいました。


始めてお会いしたのに、
ほぼほぼ、
ずっとカルタしまくり遊びまくり!
カード遊びなんていつぶりかな…💦って


私もこれでいいの?
ってはじめは感じてました(笑)


お兄ちゃんが色々なことに
興味を持ち始め、
できることも増えてきたこの時期に、

ママさんのアンテナが
素晴らしく立って、
出会えたのだと思いました~✨


終了直後に
「初級講座は受けようと思います。」と
嬉しいお言葉を頂きました。


まずは
無事にお産を終えてからということで
お産のお話もしつつ、

また再会の日を楽しみにしてますね~✨


ご本人様のSNSにも
アップして下さいました!



気になっている方は
体験会を受けてみても損はないです。

その日のうちに
実践できることも多々あります❗


最新の日程はこちら☆